徒然日誌
2015年08月27日
夏のやぐらは最高に熱かった!
書き手:茶葉(CHABA)雅人 茶葉(CHABA)雅人


でぇ〜〜い!!ひっさびさ〜!!


みんな元気してた?


もちろん僕らはさらに元気です。 


さて今年のお盆も万野2区様からたいへん嬉しいことに夏祭りにお呼びいただきました。唐揚げ食べにおいでって。ポテトもあるよ〜って。


ちゃいまんがな。



やぐら!!ライブ!!コンサート!!芝居!!演劇!!寄席!!なんでもいいや!!


全身全霊音出し!!


まさかの雨により翌日に順延となり残念ながらDAD白瀧は本部村山で同じ空を見つつビートを刻む形となりました。


去年はわたくし前半の部に出演できずに、非常に悔しい思いもしましたが、今年は気合入って入って入りまくりで挑みましたよ!そしたらね、雨のため順延で予定があわずお祭りに参加できない団体様多数。


急きょ、「本日三回戦でお願いします。一回戦目は50分ありますんで」


同じ曲もやりましたし、練習してなかった曲もやりましたとも。きっと大丈夫なんです。

なにはともあれ、完全燃焼しました!楽しかった!最高!!


そして皆様のご来場、まことにありがとうございました!!



 また会おう!!


やぐらは熱かった!
書き手:茶葉(CHABA)雅人 茶葉(CHABA)雅人


赤と青。祭りとすばらしい空だ。

さらに熱かった!
書き手:茶葉(CHABA)雅人 茶葉(CHABA)雅人


奥義!

クライマックス!
書き手:茶葉(CHABA)雅人 茶葉(CHABA)雅人


Mr.Kも参戦!

そして…箱!
書き手:茶葉(CHABA)雅人 茶葉(CHABA)雅人


箱!箱から!

箱!箱!
書き手:茶葉(CHABA)雅人 茶葉(CHABA)雅人


もはや何屋で何者かも定かでない。(焼豚チャーハンの箱であることは確定)

〆!!
書き手:茶葉(CHABA)雅人 茶葉(CHABA)雅人


そして、ありがとうございました!!

2015年 08月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
2015年の日誌
過去の日誌
サードアルバム「三枚目!!」絶賛発売中!!