|
2009年04月05日
おっしゃ4月!!
| 書き手:ベケベン進介 |
 |

あれもこれものそっちもこっちもでど〜にもなんないくらいっす。
いっそがしいのも有難いんだけどもちょっといかんな最近のべケベンわ。感性が鈍りそうな気がしてビビりだしてやがるぜ。いや、「感性を鍛えてるんだぜ」っていつも通り都合よくとらえていりゃザッツオーライ!なんだろうけど、結構難しいのぉ〜!ぐぇっへっへ〜。ただ、「暇になったらやりゃいいや」も今やりたいから、今しかできないからこまっちゃうじゃナ〜イッツ!!デッキナ〜イッツ!!ガマンデッキナ〜イッ!!両天秤っ!とりあえずちょとずつ脱走。
昨夜はカノジョ単車に乗っけてライブ見に。
湾岸〜有明〜銀座〜有明〜湾岸
今日もちょこっと脱走して「桜〜SAKURA〜」見に。
俺「日本人」、よその音楽屋さん(あ、別にミュージシャンに限らないね)がみんな演るように俺もきっと「さくら〜SAKURA〜」って曲をいつか仕上げるでしょうよ。いまはでっきませ〜ん!全然鳴ってませ〜ん!嘘。ホントは鳴ってる。
これはある種「日本人」のスタンダードなでお約束の「お題」でそれぞれの「力量」の見せ所かもしれないや〜ね。
速攻帰宅して「譜面」を起こし。すげぇなコイツら。俺じゃ有り得ないアプローチしまくりだぜ。燃えてくるぜ。
「ぴんぽ〜ん」
「勢い」&「お財布」全力投球の「楽器」ヤマト便スーパー梱包にて到着!!
「おっしゃ〜!!」
試奏〜♪
久々。ありえないほどの「大失敗」。だめだこりゃ!おい楽器屋!ウチのカミさんにはお前から謝れ!俺はゲルニ〜(逃げる)。
まぁ、そんな感じでバタバタやってますが元気に楽しくやってます。最近「地元」の仲間にこどもがポッコンポッコン産まれていい感じよ!あと「みぃちゃん」が持ってきてくれた「おかず」がメチャウマだったり!
春はうれしいね。元気でる。あ、「はる」でおもいだした!
「アケマハルノブ」元気か〜っ!?たまにはおいでよ〜!!
|