徒然日誌
2011年02月10日
Tokyo Gate Bridge
書き手:茶葉(CHABA)雅人 茶葉(CHABA)雅人


二首のドラゴンが向かい合う橋、「Tokyo Gate Bridge」

いつのまにかドラゴンは接吻の間合い!!
金曜ロードショーばりの期待ともどかしさ!!

映画スピードならこの隙間はサンドラブロックのドライビングテクが光りそうだ!ナイトライダーならキットとマイケルがこの距離をファイヤーバードトランザムで軽く飛び越えるに違いない!!

この橋の下はいつしかカタクチイワシを大量に釣った海浜公園。
この近くはヘリポートもあり、木材埠頭もありと、高さ制限がすさまじい中、最新のすさまじい技術が盛り込まれているらしい。



今週は本気で雪空がきそうです。

↑その橋、もうちょいで繋がるな。
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


 俺も毎日見てるぜ。その橋。スカイツリーよりもな!

 
 集配やってた頃「ボルト」持ってたっけ。


 伝票住所が


 「江東区若洲番地先 ○○建設JV 担当○○ 着前TEL」


 住所が決まってないとこ、ありえないとこ(海とか川の上の現場とか)は「番地先(地先)」なんて言葉使うのもこのとき覚えたぜ。


 そういえばリュック・べッソンの「TAXI」もこんな場所で決着つけたな!


 「プジョーVSメルセデス」。



 なんかいいよなスリリングで。

 

  
 
 
 

2011年 02月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
2011年の日誌
過去の日誌
サードアルバム「三枚目!!」2012年7月28日発売!!