|
2006年08月05日
駿河ROCKS!
| 書き手:ベケベン進介 |
 |

おっはー!気持ちいい土曜の朝でございます。海はどんな状態かな〜?なんて駿河は由比のビューカメラを見てみると、
「おー、いいねー。」
スマル亭のじゃこ天うどんを久々に食いてえ感でいっぱいです。さてそんな中、
「来たぞ〜夏が〜!!やった〜〜どりゃりゃらやらやらやらy〜〜〜!!!」
暑ぃぞ!熱ぃぞ!旨ぇぞ!楽しいぞぉ〜!
我々もお盆はガッツリやらかしていきますんでよろしくど〜かっ!
駿河ROCKSのみんなこの度もこの旅もよろしくぅ!あいよぅ、まずは12日ぃ!富士宮ディファイ、「CRACKI'N PISTON NIGHTS」VS「REJECT」、続いて13日ぃ!富士宮、「万野原夏祭り」、そんでもって14日ぁ!富士宮「村山夏祭り」だぁ!カァーモンカァーモン!
ビッシビシに体そりまくらせていきますんで皆さんもバッキバッキに夏を楽しむってことでヨロシク最高のお祭りを!
それでは今日も気をつけて、
「行ってらっしゃい。」
ゴンチチ!
| 書き手:茶葉(CHABA)雅人 |
 |
こんばんは。おひさしぶりです。ええ発汗の方は大丈夫ですよ。心配無用です。大放出です。洗濯のサイクルが早くなってますが…。やはりレノアの力無しではやっていきません。
申し遅れました。私が茶葉です。無論茶葉です。
駿河凱旋のため「あっちへ行ってスットントン!!こっちへ行ってスットントン!」みたいな感じで只今午前1:30です。夕方からず〜っといままでうんこしてました。
お食事中の方すみません。
最近猛暑ではなく炎暑という状態が続いてます。水分補給は十分にやってくださいね。私、最近結構スレスレのとこまで行きましたけど。ここで豆知識。
熱中症は長期間暑いとこにいるとなるみたいな教えですが、お外でバリンバリン働く方!!開始30分で熱中症になるときはなるらしいです。
さらに!水分補給をまめにしていてもなるそうです。実は体に必要な電解質、つまり塩分を取らなくてはいけないという情報がきております!お茶よりもスポーツドリンクがいいらしいですよ!
どうでしょう?たまには役にたちましたでしょうか?
今日は「ゴンチチ」聞きながらぐっすり寝るとします。
それではまた!!
|