徒然日誌
2008年09月02日
スーパーセッション(ヘンテコムービー付き)
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


 「さぁさぁ9月!!受け入れようぢゃ〜あ〜りませんか!」


 いろいろ楽しみです。


 「最近、ムービーに偏りがちぢゃねぇの?」

 
 いやいや、心配御無用!!


 たまたま続いてるだけのことよ!


 「これは写真!!コレはムービー!!」


 ってね。

 
 しかしながら、やはり一枚の写真、いや、一行のニュアンスでいかにって思ってます。

 
 あとは皆様にゆだねて…


 いかに「あなた」ならではの世界を作り出せるか…


 出来上がったイメージ、いわゆる「あなた」の領域に関してはもはや我々も「いやいや、そういうことじゃなくて、あれ実はね…」ってのは、


 高木ブー(いわゆるタブー)でしょ?

 
 聞かなきゃよかったような話ならしない方がいいでしょ?


 でもね、実際は、


 もし!!「あなた」と会って「目」と「目」を合わせて「徒然トーク」をかわす機会があるとするならば、


 「そんなもんぢゃ済まねぃぞ!!教えたろか…あんな…」

 

 コレが「CD」と「ライブ」の差よ〜!!


 
 「ギャ〜〜〜〜〜〜っひゃっひゃっひゃ〜〜〜〜っ!!!!!!」


 ってなわけで今回は


 

 「べケベン進介VS洗井ちゃん(洗濯機)」


 意外?(日常です。ほかにもいろいろあるぞ!!)な「ガチンコ」セッションを


 

 「チョイス!!」




 オレみたいな阿呆はいいぞぉ。気楽で。



   

う、うそ…だろ!?
書き手:茶葉(CHABA)雅人 茶葉(CHABA)雅人

そんなんありえねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!



世界初じゃねぇ!?




洗井ちゃんて!!



ぎゃはははははは〜!!!!



し、死む!!

うおおおおお!!
書き手:源道寺もぐを 源道寺もぐを

洗井ちゃん最高!!


実にタイト!


そして動画が妙に凝ってる!!




わ、笑い死ぬる!!


っていうか混ざりたい!!

2008年 09月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
2008年の日誌
過去の日誌
サードアルバム「三枚目!!」2012年7月28日発売!!