徒然日誌
2008年09月07日
「第二回 ファミリー祭り」?
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


 小学5年生、年中5歳(保育園)の女児二名による粋なはからい。

 
 源道寺夫妻、茶葉雅人を迎え入れ「お祭り野郎にゃお祭りで!」?

 
 と、

 
 「第二回 ファミリー祭り」たぁ


 
 そいつぁなかなかやるじゃねいか!


 約3時間にわたったこの「お祭り」、正直内容の濃さに


 
 「ヤバイ…コイツら…」


 って感じです。


 「いや、凄いよお前たち。俺たちみんな楽しいぞこんなんされたら。」


 

出し物いっぱいあったぞよ!
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


 ビンゴに、的当て、アメ玉つかみ、お絵かきせんべ〜、バザーにスーパーボール…、カキ氷にカレーライス…込み込みチケット80円でビールは一杯百円ってな!

 
 「いつの間にこんなん企てとったのオマエ達?」

お絵書く茶葉
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


 「お絵かきせんべー」


 茶葉雅人。


 もぐをもハンパぢゃねぇ「はしゃぎっぷり」です。


 いや、もちろん私も。

ごちっ!
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介




 
 「あちょば(焼きそば)」とBEER!

 
  

ごちごちっ!
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


 「カレー最高ぢゃん!」

おお!楽しかったぞ!!
書き手:茶葉(CHABA)雅人 茶葉(CHABA)雅人


かなり「祭り」してましたよ!この「第2回ファミリー夏祭り」!
第二回ってのがたまらなく新鮮!!

次々と繰り広げられるワールドに、本気で楽しんじゃいました!!

時にはハッとするような自由な発想に、心打たれました!!
とくにスパーボールすくいは、そのクオリティに驚きを隠せなったです。企業秘密なのでいえませんが…。


アカペラ盆踊りなんて、こんなたのしい盆踊りありません。

ちびちゃんたちの自由で大胆な出し物にはいろいろ気づかされる面があって「あ〜なるほろ〜これいいじゃん!」の連発でした。

来年も必ず行くぜぃ!!またいろんな出し物期待してるぜ!!

まいどっ!!

楽しんだ!!更に楽しみだ!
書き手:源道寺もぐを 源道寺もぐを


いや〜、スンバらしかったです、ホント。


まさかあそこまでのクオリティとは!




夢中になり、あっという間の3時間あまりでした。



その証拠がこの写真。

我々、全力で楽しませてもらっておりました。


他にもお見せしたい画像やら映像やらありますが、

ご覧になりたい方はまたコッソリお声掛けください。




とにかく、目の付けどころ、発想、行動力、

全てにおいて驚きの連続で、


「おぉぉ!これがあるなんて!」


とか、


「こんなの家で作れるの!?」


とか、次から次へ驚きのオンパレードです。



祭りには欠かせないアレもアレも全部入り!




この子ら、やっぱりハンパねぇぜ!!



さ〜て、ビンゴの景品はいつ使おうかな〜。

楽しみ楽しみ。

2008年 09月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
2008年の日誌
過去の日誌
サードアルバム「三枚目!!」2012年7月28日発売!!