徒然日誌
2008年09月23日
演って参りましたぜ!祭り!富士!!
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


9月21日(日)「第16回 同友会まつり」


富士市にてやってまいりました!!

台風13号の接近にヒヤヒヤしておりましたが「ラッキー!!」。前日に過ぎ去り胸をなでおろし現場へ直行。

「もう大丈夫!」と傘の一本も積まずに出発!もはやお天気に関しては完全にノーガード状態。



「さぁ!一丁かますぜぃ!!」




「モロ雨っ!!」 なんですけろぉっ!!




雨天決行!!


「なかなかグッドなコンディションぢゃぁねいか。雨の野外といえばB’zかそりあこうだろ。」


「…。」


10tウィング車による特設ステージは床板がステンでツルリンチョ〜!!濡れた足袋でステージに上がりゃ「オッチョッチョ〜!」。なかなかのハイドロプレーン!そりゃ「土屋圭一」も「まおチャン」もビックリよぉ!!当然さぁ!


「さぁ行きまっせ〜っ!!ワン・チュー・スリー…!!」


「ズャカジャーン!!」
(おぉっ!!?こりゃ音いいぞ。やるな「プロデュース・ナイン(音響業者)」さん。)


傘っこ片手に聞いてくれているお客さん。ズブ濡れで踊ってくれているお客さん。子どもたちぃっ〜!!シンプルながらにもグッドアイディアなこのステージ。直接雨を受けることはございませんで、お客さんとのそのギャップになんだかズブ濡れになりたい気分になりました。約1時間のステージをかましまして、結果「やってよかったぜ!!」。これがすべてでございやす。
 


 「あの場にいた全てのみなさま!雨の中どうもありがとうございました!」


 
 東京に帰ってきて1本の電話が…


 この日まで約二ヶ月間「駿河そりあこう」をプロデュースしてくれた「うえすぎ」さんです。あら不思議「ストトトトーンッ!!」と話に花が咲きまして気が付くと結構な時が経っておりました。そして8年間都内のクラブを回っていた「D.J」であることも判明!やっべ〜!何だかおもしろくなってきたんですけろ〜っ!!


 

言い忘れました。わたくし…
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


 メンバー紹介、自分だけ名乗り忘れてしまいました。


「おくれあそばせ。リズムギター・ヴォーカル。 べケベン進介 と申しますのことです!」


 よろしくどうぞ。

何でも来い!
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


いやぁ今回のイントロのハープは最高だった!!


和太鼓・ハープ・ヴォーカル・ギター…何でも来い!

 
  DAD白瀧!!

メキメキ上達
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


 頭、ボンバりまくってます!

 
 着実に腕上げてます。


 オン、ドラムス!!


  ロゼシアタア寿!!


富士のみなさん、言っときますけど彼は何年も前から「ロゼシアタア寿」ですから。

げんど
書き手:源道寺もぐを 源道寺もぐを


源道寺もぐをでございます!!


10tトラック観音開きご開帳という新しいステージ、
大変な興奮を覚えながら演奏させていただきました。

いや〜、あいにくのお天気でございまして、
ご覧頂いた皆様に対しましては、
申し訳ないという気持ちでいっぱいでございましたが、
それと同時に温かく応援していただきまして、
心よりの感謝の念が尽きない次第でございます。


改めまして、


ありがとうございました!!



今後とも富士・富士宮、駿河、静岡、東海、日本、地球、
あちこちで演奏できたらなぁと思う次第です。

今後ともどうぞよろしくお願いします!

そりあこんざトラック!!
書き手:茶葉(CHABA)雅人 茶葉(CHABA)雅人


茶葉でございます!!やってまいりましたよ!!

今回は初の富士市!!しかも舞台はトラックの荷台!!
いいねぇ〜これ!一度トラックの荷台でやってみたかったんです!!

今回は雨に関してノーガード!!
誰一人も雨具を所持しないというもはや理想的といえる眼中に無いノーガード!

まあそんな日もあるさ!ということで思いっきりやってまいりました!!
いろいろとうれしいお言葉もいただきました!ありがとうございました!
そりあこうプレゼンツ投げ餅(きびだんご)で雨の中拾ったちびっ子達!親餅(袋はでかいが実はパン粉という噂…!?)を拾った少年!!君たちもナイスガッツ!ありがとう!!

今後もいろいろとがっつりと思いっきりできそうです!!
楽しかった!!

見に来てくれたみなさん!お祭りスタッフのみなさん!プロデュース・ナインのみなさん、ありがとうございました!!

またお会いしましょう!!


2008年 09月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
2008年の日誌
過去の日誌
サードアルバム「三枚目!!」2012年7月28日発売!!