徒然日誌
2008年10月07日
ありがとうKK
書き手:源道寺もぐを 源道寺もぐを

どうむぉ!源道寺もぐをでございます。


いや〜早いもので10月も1週間。
今年も残すところ云々かんぬんですね。
月日は百代の過客にして・・・なんて言いますが、
ホント毎日めまぐるしく転がり続けておりますよ。


そういえば先日、清原選手が引退されました。
私、高校時代からのKKファンでございまして、
引退試合当日はテレビにかぶりついて、
涙ながらに最後の姿を見届けたのであります。


私世代の野球ファンにとって、
良きにしろ悪しきにしろスターってのは桑田、
そして清原だったのは間違いありません。

実績、キャラクター、名場面。
挙げ出すとレポート用紙10枚にはなるので
さすがに遠慮させていただきますが、
その枚挙に暇がないのが何よりの証拠。


ある意味最後のスターだったんだろうなぁと思います。
高校時代を含め26年間も楽しませてくれた2人には、
一ファンとして感謝以外の気持ちはありません。
本当にありがとうございました。
そして何よりも長い間お疲れ様でした。


いつか2人が立場を変えてユニフォーム姿で・・・
そんな日を野球を見ながら待ち続けようと思います。

2008年 10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
2008年の日誌
過去の日誌
サードアルバム「三枚目!!」2012年7月28日発売!!