徒然日誌
2008年10月14日
焼っき〜!!
書き手:茶葉(CHABA)雅人 茶葉(CHABA)雅人


おお〜!!天気がええ!!

こんな日は、外で焼き!!
今年はもうできないかな〜と思ってたけど、焼いちゃえ!!

てなわけで近所の川でデイキャンプ!!BBQ!!炭火焼き!!

しかし炭に火をつけるのって結構ムズイね…

茶葉プレゼンツ、BBQ祭り
書き手:茶葉(CHABA)雅人 茶葉(CHABA)雅人


それそれ〜!!

しいたけ、ピーマン、たまねぎ、イカ、豚、レバー、軟骨、ソーセージぜ〜んぶぶっむぜ!!




あぶら、煙、焼き鳥だ〜それっ!!



おっと?あれは?

ウェルカム!
書き手:茶葉(CHABA)雅人 茶葉(CHABA)雅人


おお来た来た!!
よく来てくれました!!

この後はまいどのお祭りでございます!ギターあり、歌あり、風あり、毎度ありでございっ!!

本当に天気がよくてここには「夏」のにほひが微かに残っていた気がします。

べろんべろんになりながらも、あらためて大地のパワーをもらいました!

ごちそうさまでした!!

2008年 10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
2008年の日誌
過去の日誌
サードアルバム「三枚目!!」2012年7月28日発売!!