徒然日誌
2009年01月11日
よろしき幕開けぢゃい!ぎゃ〜っひゃっひゃ!!
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


 銀座Miiya Cafe2009年度初ライブ…


「有難きこっちゃ〜!!ぎゃ〜っひゃっひゃ〜!!」

 
 リルベン「風邪」でダウンが唯一の残念。


ってなわけで、銀座っ!!


 かましてまいりましたよ。


 
 

 「増しても増してもキリがないから…


  無限の宇宙(おそら)にちょいと捨ててしまおう…」


 
 

 そう!よりシンプルに変態に。


 
 とんでもない夜になりました。みなさまに感謝すると同時に、一同、一連の失態にお詫び申し上げます。


 のことよっ。チュッ。



 ことしも「駿河そりあこう」ヨロシクちゃん!!


 20090110銀座「Miiya Cafe」

 〜お品書き〜

 1.開幕09祭典のテーマ
 2.女神
 3.ふたり
 4.いめーぢ(プログレッシヴ和ージョン)
 5.ましてもましても…new(産直ジェット便)※ 
 6.こどもがうまれた…(thanks!D.D!!)
 7.カラスの祭りの前の祭り〜カラスの祭り
 8.じゃんじゃんぼりぼりじゃんぼりー…new(産直ジェット便)


 
 「あ〜、スリリング…(earthling)。うまくいってくれてよかった。うちゃ真心のこもったテキトウだからな…ありがとお客さん!わざわざ毎度っ!実はあなた方がおもしろいんですのことには気づいておりますのことよ〜。これからもいぢらせてもらうぜ〜ぐぇっっへっへ〜…」


 ※楽曲の鮮度を最優先としたお届け形態。本番数時間前に新曲を提示されるためスリルや突発的なアイディアに溢れるが完成度は低い。しかしながら自由度・一体感に期待の持てるハイリスクハイリターン形最速物流?音流システム。

2009年、開幕!!
書き手:源道寺もぐを 源道寺もぐを


さぁさぁ、やってまいりましたよ!



2009年第1弾、銀座MiiyaCafe!!

いつやってもここは心地よき箱です。



今回は(も?)産直ジェット便が2曲もありまして、

生々しく荒々しくそれでいて猛々しい・・・。

あんまり変わってませんね。むしろほぼ一緒でしたね。





まぁそんな産直ジェット便の新曲2曲もある中、

お客様に大いに盛り上げていただきまして、

そして大いに盛り上がっていただきまして、

我々としましては心より嬉しい限り!




最高のスタートが切れました。





難しいことはよく分かりませんが、

とにかく今年も張り切って大声出してまいります!





写真はそんな大声の出し始め!

我ながらいつもにも増して突き抜けることが出来ました。

拍手を頂いてますます調子に乗った次第です。

すぐに木に登って簡単に落下しますので、

皆様、今後もじゃんじゃん木に登らせてください!




と、そんな素晴らしき時間、誠に有難うございました!

そして改めました、本年もよろしくお願いします!!


2009年 01月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2009年の日誌
過去の日誌
サードアルバム「三枚目!!」2012年7月28日発売!!