徒然日誌
2009年01月18日
もやしもん…?
書き手:茶葉(CHABA)雅人 茶葉(CHABA)雅人


こんにちわ!!あったかい日曜とニュースで言ってましたが、ええ、普通に寒いですね。だって冬だもん!お天道様は今日は休憩っぽいですね。

さあ、午前中は8時に起床し、アイデアを音楽のカタチにする訓練をがっつりやってましたのことよ!今日はどこもいか〜ん!!

まあず〜っとってわけにもいかないので、カスタム塩ラーメンを食べたあとに、たまには読書でもしようと思いまして…





「もやしもん」






実は先週、 川崎はTOSHI鈴木さんのお宅にお邪魔したときに貸していただいたものでございます。

菌や醗酵のお話。かなりお勉強になる。まだ一巻の半分しか読んでないけど…。

そういえば、農業高校時代に醗酵やバイオ光学の勉強をしたのを思い出しました。



「ラクトバチルス・ブルガリス」


そうそうこれ乳酸菌の名前だ!じゃあこれはなんだっけ?












「ノムスカパロ・ウル・ラピュタ」



こりゃ菌じゃないか。

2009年 01月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2009年の日誌
過去の日誌
サードアルバム「三枚目!!」2012年7月28日発売!!