徒然日誌
2009年01月13日
参りましたのおもてなし
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介

 ベーシストToshi鈴木(MOZ・Crakin’PistonNights…で活躍)ファミリーによる粋なはからい。


 一行は完全ゴチモードにてファミリーの住まう川崎は「溝の口」方面へ!

 レッツGO〜ん!


 新年会でござい〜〜〜〜っ!!


 
 Toshiメールより

「明日のメニューをお知らせします

さっき新城のきったねー商店街で安もんをぼちぼち仕入れてきたら、
なんだかんだと、いろいろできそー

・おでん(黒はんぺんは入ってません)
・モツ煮(これから煮込みます)
・富士宮焼きそば(正月に帰ったときに仕入れてきました)
・アボガドマグロ
・馬刺
・そら豆
・唐揚げ
・イカリング

それと、昨日注文した日本酒が明日の午前中間に合えば、ウマウマな
日本酒も振る舞えます
乞うご期待!!」


 夢中になりすぎ&ヘロヘロに酔っ払いすぎて「絵(Picture)」撮りそこねよ〜!


 しっかしまぁココの夫婦も料理旨ぇな〜。ナマモノが苦手なべケには「アボガドマグロ」は強敵かと思いきや、こりゃイケルイケル。バターみたいに「とろ〜」っとなってやがる。味が!お家が!生活っぷりが!!オシャレなんだよ〜〜〜〜〜〜〜!!


 バカっ話に花咲かせ夢のような現実をありがとうござい!


 参りましたのことよ!


 おいしゅうございました。バチが当たりそうなので今日からまた質素にいきたいとおもいます。

 では!

2009年 01月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2009年の日誌
過去の日誌
サードアルバム「三枚目!!」2012年7月28日発売!!