徒然日誌
2009年09月08日
夏も終わりですね
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


あっという間に「9月」。最近「月」がきれいで虫の音をバックに吸い込まれるように眺めておりますのことよ〜。

「あ〜、今年は単車乗り付けて海でコークしたっけな〜。愛しくて溜め息がでちゃうよ。」

 
「zero」ってやつ、「味」全然イケてるよ。カラーリングもスパルタンでかっこいい。


昆虫!
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


実家の目の前の木には昔からカブトやクワがやってきます(だいぶ減っちゃったけどね)。

ただコイツがやっかい!スズメバチ!大きさ(長さ)がカブトとあんま変わりねぇんだもん!

刺されたらやっばいぞ〜!気配を消してG0〜

昔「デコピン」で吹っ飛ばしてたこと思いだすと「パワー落ちたか?」とも思いました。

ゲッツ!
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


リルベンにあげました。

江戸でもゲッツ!
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


 こちらは久々で興奮しました。以前「財布」と間違えて「こんにゃく」をゲットしてしまった伝説のストリート、「環七通り」にて。

 「カンナナス」


 おめでとうございま〜す!!やったぜ!!

 すぁ〜てと!今週末は「銀座MIIYA CAFE」にてお祭りでございやすよ〜!

2009年 09月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2009年の日誌
過去の日誌
サードアルバム「三枚目!!」2012年7月28日発売!!