徒然日誌
2009年09月16日
皆さんありがとうございました!夏よまた会おう!
書き手:茶葉(CHABA)雅人 茶葉(CHABA)雅人


一日遅れでこんばんみ!

銀座で夏とまた来年に再会を約束し、あたらしいサウンズへの扉がまた開きかけ、いや開いたかな?いや12分の8くらいかな。いいや開いた。

今回は風鈴をマイクスタンドにつる下げてちょっと涼しげな感じにしてみましたがいかがだったでしょうか?

どこか寂しさを感じる今日この頃、少し冷たい風をあびると新しいさんま…いえ、季節を感じずにはいられませんね。

しかし季節にはその季節なりのむさっくるしいサウンドがあります。

ではではそのサウンド探しにいってみようではございませんか!!

なにはともあれご来場の皆様ありがとうございました!!

2009年 09月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2009年の日誌
過去の日誌
サードアルバム「三枚目!!」2012年7月28日発売!!