徒然日誌
2011年09月10日
祭り(ライブ)の朝
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介



 おはようございます。

 
 いんやぁ〜いい天気だ。静か…ほんでもって穏やかだ。

 
 「風」いくらかもう「さらり」です。

 
 今日は銀座MiiyaCafeライブ。
 

 やっぱちゃんと寝るといいわ!

 いま小2次女の授業参観(学校公開)、朝一の授業にお邪魔してちょっと大回りして歩いて帰ってきたところです。


 「国語」の授業っていいなぁ。一緒に考えちゃったよ。しかもみんないいフィーリングしてるなぁ〜。先生がいいんだなきっと。
 
 
 教室の窓からオナガやヒヨドリが「ほいちょいちょい」と実に小気味よく木の枝を踊りり歩いてる様子が見えます。桜の葉っぱ、濃い緑、ところどころ茶色。ちょっと寂しさ漂う色合いだけんサンシャワー降りそそぎーの、ウィンブローやさしい風そよぎーのでいい感じに揺れてます。


 
 なんてことない風景…どうかずっと続いてほしい


 明日は2011年9月11日か…



 さてぃ!ぼちぼち森さんとこタバコ買い行って、爪切って、弦張って…


 平成ジャイペンそりあこう、とんでもねぇお祭り土一揆野郎共が来るのを待つとしませうか。いやぁ一気に賑やかになるわい!ゲテモンジャンクチンドンゴッタ煮の油漬け状態必須じゃ!!ぎゃ〜っひゃ〜っひゃ〜!!酷ぇ〜!!


 今日は「寿」が来るから、アコースティックだけんバンド。

 
 ビシッと「ビート☆もの」もできるなぁ…ん〜マンダム。

 
 楽しみです。

  

2011年 09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
2011年の日誌
過去の日誌
サードアルバム「三枚目!!」2012年7月28日発売!!