徒然日誌
2011年09月18日
「めぐみち」と「茶葉」の誕生日です。
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介



 いやいや生まれたもんだねぇ!!

 
 9月18日、今日は塾長(恵乃書塾)と茶葉(駿河そりあこう)の誕生日ですのぉ。

 
 春とはまた違った表情のこの季節に生まれたんですのぉ…

 
 ちょいと近所散歩、道中の表情をバースデーカードがわりに写真多めに贈らせていただきますのことよ〜♪


 写真:銀杏がめっちゃ臭くなる公園
 

海まで来たよ〜ん
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介



 「ディズニーランド」見える。

 

風がいいです。
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介



 こっちは反対側。

コシモシ。
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介



 コシモシたっぷり咲いてます。


俺も映ってみた。
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介



 いやいや、ちょっと写りたくなっただけっすよ。


キラキラです。
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介



 光に溢れています。

 
 うま〜く取り込んでいこう!


 

ざわわな木陰
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介



 見えないけど「魚の大群」が草の上を泳いでいるんじゃないのか?

 
 そんな「ざわわ」感。草が踊っちぇる。


木陰より海
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介



 昼寝最高。

 

川伝いに帰りますか
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介



 マッパランナー、チャリンカー、ウォーカー…ビキニのちゃんねぃもいた。

 

橋。
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介



 大好き「橋の下」。無骨感、鉄骨感…。上を電車が通るの待ってるくらい好き。同時に腹の底から「Shout!!」スッキリする。ドラマーがセット組んでスッパンスッパンやってたり和太鼓の集団が練習してたり。


最後は…
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介



 また写りたくなってもうたよ〜!!

 
 顔を思いっきり膨らませて言わせてもらおうじゃねいの!!



 「おめでとさん。」


 また頼むよ。

 


 

2011年 09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
2011年の日誌
過去の日誌
サードアルバム「三枚目!!」2012年7月28日発売!!