徒然日誌
2011年09月11日
最高でした☆
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介




 

 「何せどうしょもないくらいにありがとうございました!!毎度同じ文句ですみません!!」


 2011年の「夏」、同じく、重かったです。

 
 今年の「夏」もおかげさまで我々は元気に過ごすことができました。


 「幸せ」と感じる瞬間に遭遇した時、どこか頭の片隅をひかれるような想いが伴うのは2011年を共に「いのち」する私達の…


 無理ですね。言葉になりません。


 何もできない自分に気が付きました!!




 今年は「ほーらい橋ダイブ」、「バーベキュー」楽しかったです。


 そんでもやっぱライブで出会った表情は忘れられません!!


 引き続きガンガンいきますよ!!


 次は、富士宮。俺たちが巣立ったリハーサルスタジオ「ブラウン・シュガー」でのパーティーを企画しております。みんな来てください。みんな演ってください。女子はドリカムでもaikoでも歌ってください。歌本・アコギでどうにでもなる!!友達もその友達も何でもOK!!やりませよう!


 冬、お店の外は間違いなく寒いでしょう。ホロ酔いでグラス片手に店を一歩出たとこに座り込んでお☆様やクラッキンなお月様を眺めつつ「臭い話のひとつも」と胸膨らませば「明日も頑張るぜぃ。」となってきます。


 「キタキタキタ来たぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!明日っからも全開頑張るぜぃ〜〜〜!!!どりゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」


 
 今回のライブ、「寿」参加。よかったですよ。

 
 「小さい音でグルーヴよろしく」

 
 Good。


 セットリスト


 1.夏の終わり
 2.唄
 3.ティエティエ
 4.女神
 5.ツクツクホウシ
 6.夢幻
 
 7.泣かないで

 

毎度ありがdございました!
書き手:茶葉(CHABA)雅人 茶葉(CHABA)雅人


最高でした!今回も!!

寿が加わっての新しいグルーヴ。


アンプから音が返ってくるよりも早く聞こえるような「音のフレッシュ感」!

これぞアコースティック。ルーツ。

楽しかった!!
これからもガンガンいきまっせ!!

ありあとうございました!!

ありがとうございました!!
書き手:源道寺もぐを 源道寺もぐを

いやはや、本当にありがとうございました!


移転後のMiiya Cafeさんでは初のwith ロゼシアタア寿。

いつもとちょっと違った?いつもと同じ?

何にせよ、実にそりあこうらしいライブとなったと

心の底から満足しておる次第でございます。



新鮮な感性と感情を与えて下さるお客様には

毎度のことながら感謝が尽きません。

いつも最高のリアクション、ありがとうございます!



更にうねって転がり続けますよ!!

2011年 09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
2011年の日誌
過去の日誌
サードアルバム「三枚目!!」2012年7月28日発売!!