徒然日誌
2011年12月02日
すげー時間
書き手:茶葉(CHABA)雅人 茶葉(CHABA)雅人


想年会。

すげー時間だった!!わずか数時間なんだけど、強い時間でした!

受付系ギタリストか…。我ながら、なかなかいいポジションだ。

横を見ても前も見ても後ろを見ても、少しダサくて最高にかっこいい「兄者」たち。

まるで三国志の「桃園の誓い」をしているようでした。
これからも俺なりにおもいっきりカッコつけさてもらいます!!




ところで、





本日、我がアパート「漏電」。全戸真っ暗だったけどなんとか復旧。ネットもなんとか立ち直って今に至ります。どうやら、高圧洗浄器で階段の壁をぶっ放し洗浄した時に電盤にぶっかけらしい。玄関泥でびっちゃびっちゃよ!



まったくやってくれるぜ!!




2011年 12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2011年の日誌
過去の日誌
サードアルバム「三枚目!!」2012年7月28日発売!!