徒然日誌
2011年12月10日
D・I・Y!!「どうしても・意味が・よくわからない!」
書き手:茶葉(CHABA)雅人 茶葉(CHABA)雅人


これは、水揚げされた駿河シラスではぬぁ〜〜い!!


釘!!



はずかしながら、DIY「ドゥーイットユアセルフ〜てめえでやるさっ〜」の景色のひとつでございます。

細かい作業(お菓子の型抜きとか)はかなり自信があるのですが、いわゆる日曜大工はあまりうまくない。というか、模範的ヘタクソ。

ちゃんと作図はするし、それに必要な材料、工具は揃える(もちろんプロユースではないです)が。


なにせ、作り方がよくわからん。でも好き。だからとことんやる。
横でゲラゲラ笑われても最近はある意味そこを期待されてることもあり、それすら楽しんでます。

もちろんハンダ付けなんてまっぴらごめんだぜ!!
まったくできねー!!だけどやる。結局ぶっこわしちゃうのにやる。


中学の時、技術の授業「2」


でも、ほしいものは一応形になって力になってるさね!!

D・I・Y!「ドキドキするような、イカした、安上がり」
書き手:茶葉(CHABA)雅人 茶葉(CHABA)雅人


でけた。





そう、鏡餅の台。LRペア。




うそです。嘘つきました!


マイブースのスピーカースタンド!!
テーブルの上にべたっとスピーカー置いていたんですけど、全然音が聞こえないんで作ってみました。


スピーカーを耳の高さに作ってみました!!
聞こえなかった音が聞こえる!!かも?たしかにそんな気がします。


こんどはこれをビビットな赤とかに塗ってみますよ!


塗りは得意よ。

2011年 12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2011年の日誌
過去の日誌
サードアルバム「三枚目!!」2012年7月28日発売!!