徒然日誌
2011年12月17日
当たたっ!!
書き手:茶葉(CHABA)雅人 茶葉(CHABA)雅人


ジョージア缶コーヒーオリヂナルAM/FMレディオ!!


応募資格は、コーヒー50本飲んだ人!!(正確には特定のジョージア缶コーシーに張ってある小さいシールをはがした裏面の小さな数字を入力していくという結構あきらめやすい作業)



しかも、先着30万人にもれなく!!
ほとんどの人当たる感じ?

くじ運がまったくないおいらにとっては、かつて「けんちゃんラーメン」で動くバカ殿のボールペンが当たったとき以来。

これで江戸と駿河を結ぶ「やきそバス」なんかの移動中は重宝しますよ!
携帯ラヂオ買おうかと思ってたから、グッドタイミングです。


まあコーヒー50本呑みまくってるわけですから、少なくとも5000円以上…



いいや、気にしないさ!!

2011年 12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2011年の日誌
過去の日誌
サードアルバム「三枚目!!」2012年7月28日発売!!