徒然日誌
2009年05月07日
GW!!満喫!!遊びまくり!
書き手:茶葉(CHABA)雅人 茶葉(CHABA)雅人


まいど!!

満喫してまいりましたよ!駿河のスーパーグリーン!!
てんこもりの緑の中、音楽あり、バーベキューあり、駿河湾あり、ラーメンショップあり…。最高に楽しんでまいりましたのことよ!!

写真はあいにくの雨の中、DAD亭にブルーシートをつけて雨よけにしてバーベキューの写真でござい!!

毎年ながらこの時期のみどりったら半端じゃないモリモリ!しかもグリーンの濃さがちょうどいい!太陽光をさえぎらずに葉っぱ全体が反応して光る感じ。生まれる。生まれるよこりゃ!

ありがとう駿河!!また会おう!!
また次の変化を楽しみにしておるぜ!それまでがっつりがっつりかましていくんで!!


リフレッシュしたぜ!!
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介




ほとんどトンボ帰りみたいな感じだったけど最高だったぜ!!


「雨」ん中でも「バーベキュー」!関係ねぇ!充分においしんだのことよ!!


腹いっぱいになって酔っぱらえば、あちこちでヘンテコな唄つくりだしてらぁ…


 今回、用あって「源道寺」と「リエ姉」がいないのが何か変なかんじだったなぁ。


 「火」をおこすってなると「男」がムキになるのは「本能」ですかね。




「一つ屋根の下」の「兄弟バンド」、「DD」のレコーディングも渾身のテイクだったぜ!「グッ」と来るモンが録れてるぜきっと!!


 
 さぁ、また気合入れなおしてこ。

2009年 05月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
2009年の日誌
過去の日誌
サードアルバム「三枚目!!」2012年7月28日発売!!