徒然日誌
2009年05月11日
次なるステージへ。
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


 完全にイキました。


 ステージの後、久々に「不良化」してお家に帰らず。


 翌朝サンシャワーに身を任せてフラフラと帰宅。


 「もぉ〜べケベンさんどこ行ってたんだよ〜!独りでワル酔いしちゃったじゃんYO〜!○×▲■◎…!!」

 
 ってね。わりぃわりぃ。

 
 いやしかし「お祭りバンド」としての次なるステージ、「課題」がまたひとつはっきりと見えてまいりましたよ。みなさまとより「共有」するために…!


 あなたの「笑顔」見るために!


 
 5年前、結成当初の「概念」がホントいい線突いてたんだね。

 
 初心、初期バージョンに基づいての「音遊び」。

 
 誰でも突っ込めるシンプルな「リズムあそび」、そしてその延長に「メロあしょび」。


 DADや寿(リズムセクション)のいないトリオ(三人)の時には特に。簡単でヘンテコ・そしてコンパクトなパーカッション?打楽器?砂関係?カンカン?手作り…?が必要になってきた。



 これをもっと強調・増幅していこう。


 
 「みなさんホントにありがとう!毎度っ!!」



 

 セットリスト

 1.海岸!煩悩!コマネチ!
 2.ふたり
 3.ティエティエ
 4.唄 
 5.風あそび
 6.ましてもましても
 7.虹の殿 new ※産直当日便
 8.女神 
 9.じゃんじゃんぼりぼりじゃんぼりー


会場で待ってるぜ!
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介




 こんな感じ。お客さんもやりたい放題っしょ!?みんな独特で俺たちも勉強になるぜ!

おいでよ待ってるぜ〜!!
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介




今回の新曲「虹の殿」。

みんなでおだやかで素敵な「世の中」目指そうぜ!!

だから来いって!待ってるから!!
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介



追っかけて追っかけて必死こいて手に入れたのに…

何で違和感があるんだろう…?

何で壊れちゃったんだろう…?

「テキトー(適当)」って深い言葉だね(歌詞に出てこないけど)。

ありがとうございやした〜!
書き手:源道寺もぐを 源道寺もぐを


ブブンブンブンブン・・・源道寺です。
そう、源道寺もぐをです。


先日は銀座Miiya Cafeさんでのライブ、
ご来場いただきました皆様、
あちこちから念を送っていただいた皆様、
誠にありがとうございました!

いや〜、実にグッとくる一時でございました。
確実に一歩一歩歩んで参った!という手応え。
もっともっとあっちの方へ行きたい!
そんな思いをいつも以上に強くしたのです。


よりソリッドでよりプリミティブな音へ。
そりあこうはまだまだ旅を続けます。

皆様、ホントありがとうございました!!

2009年 05月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
2009年の日誌
過去の日誌
サードアルバム「三枚目!!」2012年7月28日発売!!