徒然日誌
2009年05月10日
銀座まじサイコー!!ありがとうございました!!
書き手:茶葉(CHABA)雅人 茶葉(CHABA)雅人


こんばんわ!!

やってきました銀座miiyacafe!!

とりあえず先に一言…



さうぃこう〜〜〜!!!!!!!!!!ありがとうございましたぁ!!!!!!


いや〜ほんとに楽しかった!!
今回はmiiyacafeさんではおなじみの「ムカイ」さんこと「向井」さんに、あこーすちっくギターのピックアップをお借りしての参戦!!(ピックアップ→ギターの生音を電気的に拾ってアンプでならせる、いわゆるエレキギターの感じ?っていうのかな?つまりはエレキアコースティック化)
アコースティックギターの本来の音をいかしつつ、バンドのアンサンブルに埋もれないという定番かつ便利かつかなりいい音かつ、煮カツに勝つ的。

んもうこれお買い上げするしかないかも…。



んでもってさらに今回は新曲、「虹の御殿」という曲をやらせていただきました!昨日のライブで披露するまで身内すら知らない曲だし、超アングラ。なんだかお気に召したようで、余は満足じゃ的な。
この曲、まだまだ育てたい。この曲またやりてぇ!!


たぶん、今回のライブまた一歩前へ行けた気がする。あたらしい景色がみえたもん!過剰じゃねぇ〜よ!

こりゃ天下統一も夢じゃねぇぜ。

もっちろん課題は山積みよ!!
でもいつかは俺も城下町を見渡せるような男になりてーな。


さておき、昨日も毎度みなさん、はじめましての方々、

ありがとうございました!!!

またよろしくです!
対バンの「サダオ ティー!!」さん、またお会いしましょう!!グレッチ一本でもう最高!!またお会いしましょう!!「


それでは!ありがとうございました!


良き緑を…。

2009年 05月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
2009年の日誌
過去の日誌
サードアルバム「三枚目!!」2012年7月28日発売!!