徒然日誌
2009年10月21日
お空が冬っぽくなってきた。
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


 毎度〜!

天気いいと気持ちいいっすね〜!

「夏」の空が個人的には大好きなんですけど、「秋」から「冬」に向かう空には何かを含んだ表情に見えて「音創り」にも意外なアプローチが現れますのことよ〜♪

 
 「今日も一日よろしくちゃ〜ん」

こんなんいかがでしょうか?
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介




上空をふわりと飛んでいる「アカトンボ」に突如襲い掛かった矢のような影。その正体は 「ギンヤンマ」。地上にバラバラと絡まったまま落ち…その後を映像にとらえました。これが生態系・弱肉強食。赤とんぼはギンヤンマに頭部をムシャムシャと食べられています。そして満腹になったギンヤンマに思わぬ黒い影が…


トンボの世界も厳しいの〜!

2009年 10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2009年の日誌
過去の日誌
サードアルバム「三枚目!!」2012年7月28日発売!!