徒然日誌
2009年10月30日
いざ!!
書き手:源道寺もぐを 源道寺もぐを


さぁさぁ明日は約3ヶ月ぶりに駿河で祭りです!


国文祭なるイベントにお招きいただいたんですが、
いったいどんなイベントか調べてみると、
なにやら文化版の国体といった趣のもので、
今年で24回目を数えるそうです。



ごめんなさい、全く知りませんでした・・・。



が、その無知に対するお詫びもかねまして、
明日もビシッとお祭り野郎ぶりを発揮します!


場所は富士宮市の浅間神社東側、
神田川を挟んだ向かいにある「ぶらっと宮」です。

「ぶらっと宮」??という方もいるかと思いますが、
ザックリ言えば多目的イベント会場です。
コアなそりあこうフェチの方ならご存知、
今を去ること4年前、
盛大なこけら落としベントに出演させてもらい、
その立体的ステージを満喫したあの場所です。
(※写真はそのときの様子)
その後に元気発見団のイベントでも演りました。


その立体ステージを明日も楽しみにしています。
ぜひぜひ万障お繰り合わせの上、
風邪・インフルエンザ対策万全でお越しください。

出番は15時以降、17時までの間には出演予定です。
詳細な時間は明日にならなくては分かりませんので、
当サイト掲示板にて随時お知らせします。



お待ちしておりますよ!!

2009年 10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2009年の日誌
過去の日誌
サードアルバム「三枚目!!」2012年7月28日発売!!