徒然日誌
2010年08月29日
江ノ島アコースティック
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介





最高!


ホントにすんばらしいロケーションでプレイできて幸せ。



「Enoya」氏に感謝いたします。



一方的な直感ですが「長い付き合いになるひと」。めちがいない。


この方と出会うきっかけとなった「中川」氏もこの日いらっしゃいました。


 イエス・ノー。みぎ・ひだり。ほんの一発の判断によってはこの日が訪れなかったわけですから、七年ほど前の自分に「お前なかなかいいセンスしてるじゃん。」って言ってやってもいいか?




しっかし「生(アコースティック)」はええの〜!



莫逆家族万歳!!すっ飛んできてくれた。オヨメカノジョのおかあさんもね。



「DAD」が歌う「駿河オトコ節」はベケベンが歌うより100倍いいわ。マイリマシタ。



ライブの模様は先週の「万野二区夏祭り」と共に近々…


2010年 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
2010年の日誌
過去の日誌