徒然日誌
2011年11月06日
銀座ライブ、どうもありがとうございました!
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介



 い〜やいやいやいや!!やてもうた!!

 ぐっちゃぐちゃになってもうたのぉ〜。

 
 また修行して出直してきますよ!!


 「すごい男の唄(三好鉄生・ビ〜ルをま〜わせ〜♪)」

 「こどもがうまれた(D.D)」

 
 勝手ながらセットリストに組み込ませてもらいました。

 
 GOODSONG!!


 「みなさまどうもありがとうございました!!」


 「生もの」で「瞬間芸」。音は生まれては消えてなくなってってしまうもの…


 っとにむずかしいけど実におもしろいです。


 テーマ決めて新曲に取りくもっと。


 では股!!

 

ありがとうございました!!
書き手:源道寺もぐを 源道寺もぐを


銀座はMiiya Cafeさんでのライブ、

ご覧いただきました皆様方、



ありがとうございました!!


いや〜、改めてライブの難しさ、楽しさ、

奥の深さにズブズブとのめり込んでしまいそうです。



音と言葉を紡いで紡いで、

これからも1つ1つ重ねていきます。



とりあえず、ビールを回そうかな!



次回もぜひまたよろしくお願いします!!

2011年 11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2011年の日誌
過去の日誌
サードアルバム「三枚目!!」2012年7月28日発売!!