徒然日誌
2011年11月23日
パーティの前の
書き手:茶葉(CHABA)雅人 茶葉(CHABA)雅人

いろいろと準備が進み協力のもと、揃えるものも揃ってまいりました!
非常に楽しみです。さりげなくぶっ飛び間違いないです!

すでに興奮気味で、昼飯のスパゲッティはすさまじい量を作ってしまいましたよ!

ちょい食いすぎたので、眠くなる前に、(厳密に言うと昼寝後)だけど、



「ちょっとかっとんでくらぁ」

かわいい奴よのぉ
書き手:茶葉(CHABA)雅人 茶葉(CHABA)雅人


天気もいいし、ボーっとしてりゃすぐ陽も暮れて麦の飲み物とかほしくなっちゃうわけだから、今日このゴールデンタイムのがしちゃまずいわな!

セルいち。

いい奴。久々なのに。



とりあえず暖気したら古い燃料の排気で白煙で道路真っ白!!
すいません!!すぐかっとんできますから!!

いつものガソリンスタンドで「500円分!!こぼれない程度にたのむよ!!」←原付かっ!?

そのあとはマイタウンを一巡り。本能の赴くままにルートを選ぶ。


最高じゃい!!

2011年 11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2011年の日誌
過去の日誌
サードアルバム「三枚目!!」2012年7月28日発売!!