徒然日誌
2011年11月24日
2011年11/26(土)! 
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介




 きっとみんな忙しい日々を…と思いましたので勝手ながら予定も聞かずこの日と決めさせて頂きました。

 衝動御免!

 2011年11月26日土曜日。

 一度きり。

 静岡県富士宮市「Brown Sugar」

 住所 静岡県富士宮市小泉1823-5
 電話 0544-23-3077


  



 「素敵な素敵な瞬間になりますように…ロケンロール目一杯降り注げ!!キラキラと…ギラギラと!!そして美しく散っていくんだ!!」


 
 ただ一杯やりたいだけなんです。どうせなら…



 受付18:30〜

 乾杯19:00


 さぁ!!あとは流れです!!どこか「とんでもねぇ流れ」になることを願っている自分がいます。Youもそうでっしゃろ?ぎゃ〜っひゃっひゃ!!


 男性(酒人)  ¥4000
 男性(ソフト) ¥3000
 女性(両)   ¥2000
 学生・こども  ¥   0

 
 お食事・ドリンク料込み。


 面白そうなもの持ち込み歓迎(楽器・パーティーグッズ・衣装・バザー・あたりめ)!!お土産・金一封もちろん歓迎(上限問わず)。
 

 「田中重機」さま「稲葉宗一郎」さまより「駐車場」を提供していただきました。

 
 詳しい場所に関しましては


 「田中先輩」・「宗ちゃん」・我々、もしくは「来るであろう人」に連絡してください。エスコートしてくれると思います。


 「お待ちしております。楽しみです。2011年…」


 

楽しみです。
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介



 なるほど〜…!!そうすれば…だよね〜!!


 その感じでお二方、


 引き続きよろしくお願いいたします。


 楽しみです。

 

楽しみですのことよ。
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介



 こんなイメージでいます。


 これはこちらのお二方、どうか「形」にしてくださいませ。


 よろしくおねがいいたします!!

楽しみでございますのことよ〜!!
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介



 

 けっこうあるじゃん!!



 

 

余談…(いつもの徒然)
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介



 家の裏の「インド料理屋」。

 
 店員みんなナマステ感に溢れている。


 長野で見かけた「マシタケ直売」の看板張りに個人的にはヒット。

 
 俺は個人的にこういうのに非常に弱い。
 
 
 「ン」と「ソ」。「ツ」と「シ」は海外の人にはなかなかわかっちゃもらえんだろうな…


 

おい!ユイネッ!!
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介



 
 「お前もかっ!!」


 ちゃんちゃん♪


 「おそれている」って…

 

2011年 11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2011年の日誌
過去の日誌
サードアルバム「三枚目!!」2012年7月28日発売!!