徒然日誌
2007年08月08日
酷暑!でかい!
書き手:茶葉(CHABA)雅人 茶葉(CHABA)雅人


うおおおおお!!!!!!!

これこれこれこれ!!!この暑さ!!!!このエネルギー!!このでかさ!
拙者のこの暑さによる、人の通常レベルをはるかに超えた発汗量はまさに「猛将」といえよう。発汗発電とかできたらいいのに。走る発電機的な。

さてさて地上は陽炎ゆらゆらと愛の国ガンダーラとなっておりますが、空は非常にダイナミックで遊び心があります。雲なんかは自由に流れ流れ形をつくり、時には鳥のように羽根をひろげ、時には波のように模様を描いております。

さあて、少しずつ盆踊りの音楽が聞こえてきておりますよ!今年はイか焼めちゃめちゃ食うぜ!

みなさんご存知だと思いますが、熱中症予防に水やお茶だけでは危険ですよ!脱水症状を防ぐには「塩」!!スポーツドリンクにかえましょう!しかも塩とらないと体中攣っちゃう(つっちゃう)YO!

よろしく!四六四九!

2007年 08月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
2007年の日誌
過去の日誌
サードアルバム「三枚目!!」2012年7月28日発売!!