徒然日誌
2007年08月11日
さぁ!夏休みぢゃ〜〜〜〜!!
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


 毎日毎日朝3時から夜までガッツリやった甲斐があったぜ〜!!

 俺にも来たのよ。

 「夏休みじゃ〜〜〜〜〜!!!!!!ぎゃ〜〜〜〜〜〜っひゃっひゃ〜〜!!!!」

 うちの長女(小4)は先日から一人旅に出てっちゃって親そっちのけで楽しんぢゃってるっちゅう風の便りを右から左に受け流しておりましたが、お前ばっかりバカンス…そうはいかせねぇぜ!

 「そりあこう」の連中も続々と段取りをつけて私と同じような心境でございやしょう。(女性陣・リエちゃん、すまぬ。バッチリかましてくるぜ!!)

 まずは本日江戸を出まして駿河へ。

 明日は「万野二区夏祭り」にお呼ばれいたしまして一発ド派手にかまさせていただきたいと思います。少しでも皆様の大切な「お祭り」にお近づけできるよう、そして少しでも多くの「笑顔」をゲットできればと!!恥ずかさ爆裂ライブをご期待くださいませ!!地域に限らず来られる方、仲間に入れてもらいましょうぜぃ!!大富士小学校にてやりまっせ〜!!

 あさってからはもう時間の許す限り大自然を満喫してまいりまっせ〜!!

 来月からフルアコースティック構成での音源の制作、ライブカルチャーサイトへの参加…等々いろいろ始まってきますのでいいアイディアを吸収できるようひとまず。「遊ぶ」・「遊ぶ!」・「遊ぶ!!!」

 おお、クラッキンピストンナイツも始動ですか。

 負けられん。

 というわけで、お盆もかまわずお忙しい方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、どこかで強引にでも「休息」入れましょうよ。そうよ、いつものソレとちょいと違う格好にも挑戦して、お出かけしてそんでもって腹の底から、

 「ヒャ〜〜〜〜〜ッホ〜〜〜〜〜〜〜〜イッ!!!!!!!!」

 とファルセット(裏声)で絶叫しましょうぜ!!スッキリすることでしょうよ!「いいぇぇ〜す!らけんろ〜!!(YES!!ROCK'N ROLL!!)」。

 おお、そうか。水難事故等多発してるもようです。俺たちもみんな気をつけますので、悲しい結果だきゃ避けましょうぜぃ!!

 そ!れ!で!は!

 よろしいお時間をお過ごしくださいませ。

 チャオッ!!

2007年 08月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
2007年の日誌
過去の日誌
サードアルバム「三枚目!!」2012年7月28日発売!!