徒然日誌
2007年08月31日
9/1(土)銀座ライブ!!夏よ今年もありがとう!
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


 さぁ毎度ぅ!!

 八月もあっという間にぶっ飛んじまったもよう!!学生諸君わかるぞよ、わずかな「夏休み」のその感じ。

 ジャスコで偶然好きな娘にバッタリ?私服の趣味が以外だった?親と一緒だったのが恥ずかしい?家に帰ってからも何だか「ボーッ」っとで駄目ってか。

 「チューがしたいかー!!!!!!!苦しいか!狂おしいか!悩ましいか〜〜〜!!!!気絶するほどか〜〜〜〜〜!!!!!!!!」

 ジャスタパウワァ。これこそ力の源の何うじ!!石油も電気も必要としない究極の己エナジーなり!!想像→創造→行動→撃沈→がっくり→作戦→想像→創造→行動→撃沈→がっくし→寄り道→想像→∽…!!

 
 あなたの「2007夏のおもひで」、色であらわすと何色でございやしたでしょうか?

 お〜。ほ〜。おお!!お〜なるほど!!さまざまですな〜!!

 では、そんな十人十色の夏を毎度銀座でいま一度、そしてもうちょっとだけ「夏」を!!ぶっ放しちゃいさぎよく「さらばっ!!」しようじゃぁあ〜りませんか!!お〜!!畜生!あきらめちまえ!!しかし切ないの〜。

 銀座で毎度のMiiya Cafe。夜九時半より。さぁ!「駿河そりあこう」開演でござい!!お待ちしております!

2007年 08月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
2007年の日誌
過去の日誌
サードアルバム「三枚目!!」2012年7月28日発売!!