徒然日誌
2007年08月18日
2007「GANGSTOOLBOX」駿河!夏!
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


 ん〜。目を閉じるとほろほろと溢れ出ますのぅ。悲しいかな、夏もピークを過ぎまして…ん〜…。うしっ!もはや夏の思ひ出っ!

 本当によろしい夏を送らせていただきましたぜ!!おしっ!長々と行くよ〜!!まずは!!
 
 行ってみよう!タ〜イムスリ〜〜〜〜〜〜ップ!!

「ッフォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!あ、到〜着ぅ。」

 夏じゃ!祭りぢゃ!油に煙!酒は足りるか!火はまだか!

 おお!!8/12(日)!そんなまさに「祭りエナジー」の中、呼んでいただきましたぜよ!そしてやってまいりましたぜよ!!「万野二区夏祭り」!!みなさまの大切なお祭りのお供に…。今年も「駿河そりあこう」お招きいただきまして毎度!ありがとうございました!!

 地元の人々のパワーを直に受け、新たなる出会い、そしてなつかしの再開と、人々にふれあうことにより沸沸と血潮が何かを敏感に感じ出すこんな状態。「ゾワッ」と「ザクザク」と突起しだす鳥肌次郎。俺たちは「お祭りチンドンゴッタ煮バンド」!もらったパワーこぼさぬよう、やぐらの階段足を掛け、四点確認、落下ギリ、鼻からスイカの大増幅!!一気に発射〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!

 「どりゃっ!駿河そりあこうでしたっ!!どうもありがたざいした〜〜〜〜!!!!」

 こないだの「B−1グランプリ」の時にCDを買ってくださったお客さんが最前列でどの曲も完コピ(歌を暗記、完全コピー)で歌ってくれていた事にあまりに感激し、私自身が歌詞喪失状態に陥ったことを深く反省いたします。

 あの場にいらしゃったすべての方々に感謝いたします!!

 「万野二区夏祭り」のグ〜ッ(GOOD!)!

1.周りはどのお家も共通の「ちょうちん」を掲げているためお祭りの街になっている。
(非常にこの一体感はうまらやしい!!受け入れ準備最高!俺たちのように外から来る人でも非常に入りやすい!GOOD!!)

2.要所要所にバシバシ祭りを作って行く粋な方がいるGOOD!!

3.メイン会場のほかに快適休憩場あり(チビたちやじっちゃん・ばーちゃんも安心・GOOD!!)

4.毎年変化している(今年は大胆に会場の設定が変わってましたね。GOOD!!)

5.音響屋さんがGOOD!!

 その他たっぷり。景色最高・見る・食べる・飲む・参加する(踊る・歌う・遊ぶ)のバランスGOOD!!

 住んでいる方々の人柄が想像できます。来年は皆さんも行きましょうよ!いっそのこと住んでしまうっての手ですの〜!!

いるよ当然!
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


 オンドラムス!「ロゼシアタア寿」!!

べケベン君、今日から私が。
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


 オンヴォーカル!「小室市長」!!

ありがとう!万野2区!
書き手:源道寺もぐを 源道寺もぐを


どうも!もぐをでございます!

万野2区夏祭り、今年もお邪魔しちゃいました。
ベケベンも絶賛しておりますが、
本当にここの祭りはクオリティが高い!
皆さんの祭りにかける熱がバリバリ飛び交っています。
もちろん我々にもビシビシと伝わってきまして、
そのエネルギーを頂いて実に気持ちよく、
また気持ちよく、更には気持ちよく、
祭りの夜を彩る提灯の影を体に浴びながら、
弾けた演奏をさせていただきましたよ!

前回までとは位置が違った櫓に登り、
視界に広がるはおおうなば・・・違った、
万野の皆さんの笑顔、笑顔、笑顔。
ホント最高のステージでございましたよ。

万野の皆さん、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
来年も宜しければゼヒゼヒお願いいたします!

最高にいい祭りじゃないすかぁ!!
書き手:茶葉(CHABA)雅人 茶葉(CHABA)雅人


どもども引き続き茶葉でございますよ〜!!

いやはや万野二区夏祭り最高だったですよ!!とにかくあったかくてエネルギッシュ!全快じゃないですか〜!!

ライブもセッティングでは機材がヘソ曲げていましたが本番では皆さんのエネルギーがエレクトリックと化し足元からギターへ伝わり五臓六腑をロッカビートさせてくれました!そしてみなさんの声援本当にありがとうございました!!

ライブが終わってもあちこちで、

「B−1でも見てたよ〜」とか、

「にーちゃんうちの焼きそば食べてってくりょお!」とか、

いろんなうれしきお言葉、ああまたここでライブしてぇな〜!!と思います!

さあさあまた次回会える日を楽しみにしてます!
ありがとうございました!


ありがとーございました!

ちょうちん通り
書き手:茶葉(CHABA)雅人 茶葉(CHABA)雅人


こんな感じでちょうちんが導く先にお祭りが!

さあ!そりあこうVS大自然!何して遊ぶ?
書き手:茶葉(CHABA)雅人 茶葉(CHABA)雅人


次の日…。ライブの興奮も冷め止まずに、

さあさあ!!天気はいいよ!!何して遊ぶ!?

翌日!8/13へタ〜イムスリ〜ップ!!
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


 とう!着地。

ば〜べいきゅ〜!! 

「どりゃ〜っ!!りんぴょうとうしゃ〜かいじん…おりゃおりゃおりゃ〜〜〜っ!!どっりゃ〜〜〜!!!!!!!」

 おうおう!!そうだそうだそうだ!出た〜!DAD白滝!全身全霊のこのプレイ!実にお見事!天気は最高潮!

 やた〜っ!!この日は念願のバーベキュー大会のことよ!や〜っと来れたぢゃん!!全身開放!ここはまた実にいい場所でっせ〜!!オグもまた渋い情報持ってくるの〜!!

 おしっ!俺も水と一体化するぜ!!

どうもポコ。べケベンでございポコポコ。
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


 水冷たいのとよポコモコ〜〜ッ!!目の前、青空がポコッ…水面の上にポコポコのことよ〜〜〜〜!!!!!思わずわらっボフォッ!笑っちゃうのことポコ〜〜!!!最高に気持ちポッポコモコモコ…!!

アイビス三兄弟で〜す!
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


 よろしくちゃん!三人であしょびは久しぶりとのことよ!!

イェイイェイ!
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


 あたしは最近手話がんばってるよ〜!!

全身緑化計画!
書き手:茶葉(CHABA)雅人 茶葉(CHABA)雅人


ぐを〜!!頭がすでに緑に飲まれてる〜!!ま、待て!まだそっちの世界は早い!それ〜ぃ逃げろぅ〜!!それ〜スライダー!

何コレ!!
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


「何コレ〜〜〜〜〜!!木?生きてる!カマキリ?」

「すげぇ!ななふしぢゃ〜ん!!ほらっ!!バグズライフのアレだよ〜!」

冷てぇ〜っ!!
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


 しげまっち&晃平!絶叫!

飲み食い全開!
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


鉄板焼き番町:DAD白滝、網焼き番長:源道寺もぐを(カメラマン・時代劇小芝居兼任のため本人の写真があらず!!)

海の幸、山の幸、「チャーッ!!」とやるのも「ジワジワ」やるのも最高にうまい!

もちろん「富士宮焼きそば」は定番のことよ!

でた〜!山女魚(ヤマメ)!
書き手:茶葉(CHABA)雅人 茶葉(CHABA)雅人


ちょいと試しに釣竿だして、釣りスクールやってみりゃあ、

「こういう岩の間を、こうやっ…ん!?おっ?おおっ!?っておい!!」

さっきまで熊みたいな男衆が大暴れしていたところで釣れちゃったよ!!
ここからしばらく連発でフィッシュオン!!

でもまだまだ小さいからここは食べたいのを我慢してリリースしましょう!

「ジスイズ・ビューテフル・フィッシュ!!」
総額500円(もちろん釣竿込み)の仕掛けよ!どんなもんだい!!

あいよ!このショットで〆(しめ)!!
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


 おし!DADの念でしめようぜ!!

 「えいっ!!どりゃ〜っ!!たぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」

 こんだけ遊べばまた大抵のことは突っ張り通してやってのけられるぜ!!

 また頑張ってこうじゃねいか!!

帰宅前日。
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


 真上に「ドカン!」と花火を見上げまして、ひとまずお開きということで。

 「フィーリング、取り戻せたぜ今年もありがとサマ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!」
 
 

長々とどうも!!
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


 そしてみなさん、

「乾杯〜〜〜〜〜〜!!!!!」

 お疲れ様でした。

2007年 08月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
2007年の日誌
過去の日誌
サードアルバム「三枚目!!」2012年7月28日発売!!