徒然日誌
2008年06月04日
青空が恋すぃ…@
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


 はい!毎度〜も!

 何だか「コラショ!」の忙しさ!!「駿河そりあこう」・「ギャングスツールボックス」盛り上がってるぜ!今やりたいことだけで何年かかるやら…

 はい!「梅雨入り」、ノーセンキュー…、カタツムッテリッテクエルノカ?マイマイ。

 
 おぅしっ!!

 
 「しばらくお預けか…晴天サイコーわ!?わ!?そうなのか?マジなのか?」

 
 そ〜なのか…。じゃ!、先週のアレやコレや…適当にバシバシ貼っちゃおう!



 「エイ、エイ!お〜〜〜〜〜〜〜OH〜〜〜〜〜〜王〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!リエ〜〜〜〜〜〜〜〜っス自分っ!!」


 さぁ!さぁ!!そんな中!!!


 「駿河」の国より「寿」来た!!

 

 都内スタジオリハ。


 
 グルーブが軽快になっちぇる!!


 

青空が恋すぃ…A
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


 「寿」叩きまくりの探りまくり…

 
 リハ終了〜〜〜〜〜〜ぅ!!

 
 「時は金なり」。

 
 「今日はここまで〜〜〜〜〜〜〜っ!!」

 
 さぁ!呑むべ!!
 
 
 一杯、二杯、三杯、四倍…!!


 「自分でわかってるさやね〜…わかってるだけん…(寿)」


 「何も言ってませんけど…(一同)」


 うちのドラムはいいドラマーになります。


 はい!次ぃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!

青空が恋すぃ…B
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


 これぞまさに「青空」よ!!


「寿」お疲れ〜〜〜〜〜!!!

 
 この日は「運動会」。「寿」も時間の許す限り「ライブ」閲覧!

 
 「時間切れよアタシ〜サイナラ〜(実際は:俺、そろそろ帰る。)」


 「気おつけてな〜寿ぃ〜。みんなによろすぃくぅ。」

 
 本当は主役の「ムスメカノジョ」の活躍をアップしたいところだけん、こんなにも世の中「変態」が多いんじゃコレが丁度いいだろ〜〜〜〜〜〜!!!!!

 
  「駿河そりあこうの綱引きだぴょ〜〜〜ん!!」

 
 
 文句がありゃいつでも来な。根底から覆してやるよ。


 「俺もある意味変態だぜ〜〜〜、ギャ〜〜〜〜〜っひゃっひゃ〜〜〜〜ぐぅぇ〜〜へっへ〜〜〜〜〜。って、笑ってんなコルァ!?お?」


 ケッ!醜い世界!!ぶっ飛ばすマジで!!

 
 「失礼いたしました。」


 何だか時間かかっちゃいました。チョビチョビやってるはずのお酒もいつしかいい感じでまわっちょるのことよ〜。


 続きはまた明日にするのちょんまげ(ちょんまげ絡んでねぇし…ヒッ!ック!イクイ〜イク!のクイクイのク〜イ!!)。


 
 夜酔いの良いのふらふらりん…


 
 あ〜したてんきに〜成島先生〜…

 
 あ〜駄目だ…今日も酔っちゃっちゃYO〜。たしかに空きっ腹には随分効くのことよ〜!晩飯?

 「ど〜ですかめぐみち?オッケー?」

 「い〜ね〜!それ最高ぢゃん!OK!オッケ!!じゃ、オケね?おう、そう!そう!!エスカルゴっぽく味付ければ大丈夫だ!!あ?エスカルゴ食ったことある?何だよね〜のかよ!!味濃くやってくれればい〜んだよ!メシ進むように!…」

 ぎゃっはやっひゃ!何とかなりそうです。


 今日もありがとう!!何とかなったからうれしいぜ!!


 それでは!!叉!!!あ、べケベン進介!!失礼、いたしま〜〜〜〜〜〜っす!! 

 

2008年 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
2008年の日誌
過去の日誌
サードアルバム「三枚目!!」2012年7月28日発売!!