徒然日誌
2008年06月05日
続き@
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


 また今日も天気悪いぢゃんか〜。もう勘弁して。

 
 〜青空が恋すぃ

 
 続きっ!

 
 例の「綱引き」の「勝敗」でござい!!

 
 当然「勝ち」に決まってるぢゃん!


 だって児童一人に対してこっちは保護者(リエ・べケ・チャ・モグ)が4人もいる家族が混じってんだぜ!!

 
 二戦二勝!!

 
 しかしながら当然マジモード!全開よ全開っ!!

 
 一瞬で全身に効いちゃったのことよ!

 
 「…ありゃ!?」

 
 

続きA
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


「ぬぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!リエ姉ェ〜〜〜〜〜〜〜!!!!バキッってなってもうてるぞのことよのことよっ〜〜〜〜〜〜!!!ぬぉ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!バキッと!!」

 
「ぬぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!(べケチャモグ)」




「ぎゃ〜〜〜〜っひゃっひゃ〜〜(リエ姉、爆笑)!!」



 この人「眉」一つピクリともさせません。


 
 ひたすら爆笑。ツワモノ。

続きB
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


 これもんよ、コレモン!!

 
  
 普通ひきつるぜ。


 
 腹すわってるよホントに。



 

 「お?飯か?待ってました〜〜〜〜〜〜!!!」

続きC
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


 「お!スゲ〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!肉がいっぱいだ〜〜〜〜!!」


 めぐみちりえみちナイス!!


 こりゃ「ムスメカノジョ」も大喜びだ!


 大人の「目」が「ムスメカノジョ」以上にマジだ!


 「茶葉」が特にライバルだった。


 
 やっぱ「天気のお外」が最高だ!あと一ヶ月以上か。「梅雨」は大キライだけん、あの突き抜けるような「夏」がまた来るならばいかに「悶々」と「パワー」溜め込めるかがどうやら勝負か!
 


 リエ姉は「運動会」終わったあとに適当にチャリンコ「チャーター」してあたかも「散歩」がてらっぽく「ふらふら」・「適当に」・そしてやっぱ「何となく」っぽく携帯ショップにいったらしいです。


 一所懸命な「ガキンチョ」たちの「姿」は本当によかった!


 ただ、煮え切らねぇ「ガキンチョ」たちの「冷めた目」も印象にのこった。



 「寂しい…」って一言も言えね〜んだろうな。


 
 やっぱ「駿河そりあこう」が「馬鹿」やってやりまくっていくしかねぇな。



 ライブでシャウトと同時に「ズボンがもっこり」…

 
 的を得たタイミングで「うんこ」もらすのも一つの「テンション」になるかもしれない…


 いや、やばいか?行けるか?どうだ?どうなんだ皆んなっ!?


 
 「…。」


 

 そうか、「トラウマ」ねぇ…

2008年 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
2008年の日誌
過去の日誌
サードアルバム「三枚目!!」2012年7月28日発売!!