徒然日誌
2008年06月08日
梅雨に突入!靴下獣臭記!
書き手:茶葉(CHABA)雅人 茶葉(CHABA)雅人

ごめんごめんごめんごめ〜ん!!久々のアップになっちまった〜!!

まずは先週の運動会!!
ガキンチョ、ナイスファイト!!
私茶葉はその昔運動会が本当に本当に嫌いでして、今見ても、どきどきハラハラしてしまいます。

また、記憶の中では私人生ではじめて綱引きに勝った気がします。

これを期に綱引きの資格でも取ろうかと考えております。


ちびっこのみんな、おっつかれちゃ〜ん!!






さてさて、梅雨に突入し、毎日毎日靴の裏から雨水が侵入し、

すさまじく、男らしく、その勇猛たる靴下のかほりは、すでK点を超えております。まあじきに乾くでしょう。

さあ次!

世界を釣る@
書き手:茶葉(CHABA)雅人 茶葉(CHABA)雅人


さあさあ、梅雨の合間を縫ってひらめいた!

朝一から「釣りに行きたい!!」



そんなわけでAM4:30起床。茶りんこにごっそり荷物詰め込んで、頭のなか半生のまま隣町へレッツラガウッ!!







そ〜れ!!ここはおとなり江東区、若洲海浜公園でっせ!!

世界を釣るA
書き手:茶葉(CHABA)雅人 茶葉(CHABA)雅人


さ〜て実際東京湾で釣りをするのは初めてかな。

よおうし、駿河の袖師埠頭で磨きをかけた魔法の仕掛けをぶっぱなす!!

「トリック」

世界を釣るB
書き手:茶葉(CHABA)雅人 茶葉(CHABA)雅人


なんだかんだ言ってつり始めた時間はAM7:00。



わずか3時間ほどで、





「カタクチイワシ30匹!!」


上出来ぃ〜!!!!


たのすぃ。たのすぃすぎる。やはり魚屋でみる魚と違い、自分で捕らえるロマンと達成感がそこにはありまくり。



そこからちょこちょこ釣れて35匹のイワシ。ほかにもなんか釣れてくれればといいなとおもいましたが、ひたすら


イワシ


またイワシ



さらにイワシ



君もイワシ!!




まあいいでしょう。その35匹のイワシたちは現在、


おいすぃおいすぃ「つみれ」になってることよ!!

タックルデータ

ロッド:派手な海外製780円メーカー不明
リール:竿と一緒についていたもの。1000円くらい。
仕掛け:トリック仕掛け
餌:オキアミ200円。

これだけでヒーローになれるよ!!

んじゃまた!!

おお!!凄ぇ〜〜〜〜!!
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介

 茶葉やるじゃ〜〜〜ん!!!!

 若洲でっ〜〜〜〜!!??

 
 「江戸前カタクチイワシ」かよ〜!!

 
 俺にも食わせろ〜!!

2008年 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
2008年の日誌
過去の日誌
サードアルバム「三枚目!!」2012年7月28日発売!!