徒然日誌
2008年06月09日
ついにベールが…!
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


 あれが4月あたまのことだったから早くも二ヶ月か…

 当時、日誌にて俺がネック握ってる楽器(あれの部分をクリック!)。

 
 「NEW BEKEBEN MODEL」のベースとなる楽器の入荷時の写真でございます。

ほうれ花咲いたっ!!!
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介



 「Fernades TEJ-bkb-02〜七色の旅路〜」


 「あ、完成っ。」


 素晴らしい。スバラシスギル…。


 まだ実践で使用していないにもかかわらず既にいろんな人の「顔」を思い出すぜ。

 
 よそんちの「ギタリスト」がどんだけお上手か知りませんが、今年の俺はこいつを持って連中と「大暴れ」する。


 よろしくっ!!


 
 次回、調整を済ませて例の「D・I・Y」特集(ヘンテコムービー付)にてプレビューしようじゃあ〜りませんか!!
 

 もちろんメインのBKB−01!変わらず愛してるぜ!

 
 激しく引っかき鳴らすけんこれからも楽しませてくれよ!!

2008年 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
2008年の日誌
過去の日誌
サードアルバム「三枚目!!」2012年7月28日発売!!