徒然日誌
2008年04月08日
こないだの続き
書き手:茶葉(CHABA)雅人 茶葉(CHABA)雅人

こないだの日誌で「おっぱっぴーおじさん」について述べた茶葉と申します。

さてさてあのおじさんが言っていた「フランスからすげ〜の2つ来る…」

という話題。


本日です。



「さあ!その姿をみせろぅ!!」



って見えねえ!!



というますか、半端じゃない警備員の数!



しかたない…あの方法で行くか…。



ばっ!っと手のひらを勢いよく警備員に突き出し、



「わたしが茶葉です!」




「…?聞こえなかったかな?もう一度!」




「わたしが茶ぶぁ…っ!?」





「はいはい、どいたどいた〜!!」




あら簡単に退去。





あのうしろにアレがあるはずなんだけど全く見えん。


今日はだめか…。もう何日かいるらしいんだけど。



あきらめん!ぜってぇ見てやる!!

2008年 04月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2008年の日誌
過去の日誌
サードアルバム「三枚目!!」2012年7月28日発売!!