徒然日誌
2008年04月20日
こりゃいいぞっ!「D.D(ディー・ディー)」プレヴュー!!
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


 都内スタジオにて「D.D」プレヴューリハーサルとのこと。

 わたくしも偵察に行ってまいりました。


 
 「人」ってのは化けるもんなんですの〜!!


 
 「火傷」しちゃったよマジで。


 Am0:00  @gangs 「karaage-bar」

 
 
 「お疲れちゃん。うちでオヨメカノジョのから揚げたっぷり食ってきな。」



 

 写真:翌朝、Mr.「K」とセッション。実践を交えてリズムギター(彼は特にカッティングギターを強く欲っしているもようでございましたのことよ。)について熱く演りました。「仕組み」と「仕込み」、「元聴」と「幻聴(トリック)」、「ソウル(魂)」と「タッチ」、「タメ」と「ラグ」の違い…
  

 

 「5/4!楽しみにしてるぜ!!とっとと気をつけて帰んな!!」
 
 
 

ゴキゲンだぜぃMr.「K」
書き手:茶葉(CHABA)雅人 茶葉(CHABA)雅人

いや〜わたしもD.Dのリハーサルの見学をしてきたとのことよ!!

想像をはるかに超えていたMr.「K」の創造。
かっこいい!!素敵!!ドラゴン!!


おもわずグルーヴに首を振りすぎてしまい今現在、



「セルムチ(セルフムチウチ)!!」


いやあ5月4日こりゃ見逃せねぇ!ぜってぇ見逃せねぇ!


やべぇ〜超楽しみ!!


2008年 04月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2008年の日誌
過去の日誌
サードアルバム「三枚目!!」2012年7月28日発売!!