徒然日誌
2008年04月29日
お?「D.D」の大将ぉ!
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


 「お〜〜!D.Dんとこの親方ぁ(Mr.K)、昼間っから渋く決めてんぢゃんか〜!」


 「で、どうよ?」


 何だかギラギラしております。


 〜中略〜


 「ほほぅ、じゃぁ露骨なギターバンドにヘンテコなDJがいるわけだ。皿回さないDJってか。しかもお前が全くそいつの手の内を掴んでないっちゅう…ぎゃ〜っはっは〜!なかなかスリリングじゃん。」

 
 「こないだのプレヴューん時はいなかったよなぁ?」


 「構わにゃぁ、ガッツリかますんだろ?」


 「O.K!D.D!」
 

なるほど。楽しみだ。
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


 「アニマルのサイトに詳細出てたな。一発目だってな。俺も好きだぜ一発目。」

 
 「あ、う、ああ…。ギャオ〜〜〜!!」

 
 (Mr.Kわかってんのか?出順?わかってね〜かな?わかってね〜なコリャ…)


 今にも内に秘めたパワーを「オロロロ〜〜〜〜!!」と吐き出しそうなこの感じ。ヤ〜バ〜ババイよこれ〜!!



 「じゃ、そういうことで。なっ!!」



 「おううぇ〜〜〜〜〜〜!!!!」


 
 大丈夫かいな…


 

 いやいや、前回の茶葉の日誌、「亀戸ホルモン」。旨そうすぎるぜ!参った!


 ちょくちょく更新されているようです。

  「恵乃書塾Meng−Tang−Ping−Dragon」

 こちらもよろすぃく!!


それではよろしきGWを。

2008年 04月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2008年の日誌
過去の日誌
サードアルバム「三枚目!!」2012年7月28日発売!!