徒然日誌
2008年04月14日
源道寺&リエ姉
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介



 ごっちそうさまでした!

 旨いもんいっぱい出してくれて最高だったぜ!!

 そりゃ話も濃くなるってなもんよ!

 俺も非常にコンディションが良くていつもは夜中の二時が限界だけん、四時までぶっ放しちゃいました。

 ご近所の皆さんには源道寺達から「うまいこと」かましてやってくださいませ。


「そろそろ寝るか…」

 
 と寝床へ、

 
 そして

 
 「そろそろ朝かな…?」

 
 ハプニング!!ネボケベン!!

 
 なんせ人んちにお泊りすることがないもんだから左隣に寝てるはずの「オヨメカノジョ」と間違えて「茶葉」を抱擁しかけたのにはホントに参ったぜ!

 寸前で


 「おぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!何だよお前ぁわ〜〜〜!!ゲロゲロ〜!!おぅぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」


 ってね。


 しかしながらよろしきパーティだったのぅ!


 明日は「Gangs Tool Box」より、新たな試みの発表、ならびに皆様に
 
 「ゴールデンウィークのうち5/4の一時間をどうにかいただきたい!」

 という思いをこの場で伝えさせてくださいませ。


 まずは新たな週の「月曜日」、終了ぅ。


 「おつかれちゃんでございました。」


 

2008年 04月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2008年の日誌
過去の日誌
サードアルバム「三枚目!!」2012年7月28日発売!!