徒然日誌
2008年04月22日
平日2時間旅行@
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


 はい毎度ぅ!Mr.ベッケッベ〜ン!!

 今日は朝っぱら3時半始動でしたので日の当たっているうちにメドが立ちました。とりあえず帰宅〜!!何だか眠たいけん今日はウチは「書道教室」の日。近所のガキんちょ共が「ドリャ〜〜〜っ!!!!」ってやってくるんでとても「仮眠」する気分にはなれないし、それはある意味不可能なのぢゃ!!

 「さちぇ、どうしませうのことよ?」

 
 (ギンギンのギターをカマシたいとこだけん、それは書道教室妨害以外何者でもないのぅ。生徒ごっそりいただいて「ギター教室」もよさそうだけんね…)

 
 「おい、オヨメカノジョ〜、保育園…ムスメカノジョ、俺が迎えに行ってやるわ。」


 「え?ホント?じゃぁ、お願いします。」


 「オヨメカノジョ!お前のチャリンコ貸せぃ!今日はタンデム(二人乗り)だからな。あっちのマシンのがいい。待ってろよムスメカノジョ〜!!」


(ぐぇっへっへ〜。機嫌もとったし、ちっと位いいだろ〜。ぎゃっはっは〜。脱走〜〜〜〜〜成功!!)
 
 

「ちょっくら旅に出るのことよ。」


 保育園にて…


 なんせ普段「お迎え」に来ねぇオヤジなもんだから「先生」も「ムスメカノジョ」もクリビツ(びっくり)カマシングさそりゃ。


 「お〜〜!!先っ〜〜生ぃ〜〜久しぶりぃ〜!!こないだはど〜も〜!!」

 
 「さぁHINATA遊び行くぜぃ!!」


 
 あとはその感じ「写真」勝手にたっぷりやらせてもらいますのことよ!

 
 

平日二時間旅行A
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


 「あ!こいのぼり!」

 「おう、そうだ。知ってんのか?」

 「あれ買って〜!!」

 「ありゃ家のだ。」

平日二時間旅行B
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


 真っ黒。野鯉集団。

平日二時間旅行C
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


 お〜!!カラフル!勝手ながらそりあこう的!

平日二時間旅行D
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


 空にぁ「線」は無ぇよ…(漫画:HEAT 唐沢辰巳の名セリフ)

平日二時間旅行E
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


 「この辺がいいってか?」

平日二時間旅行F
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


 「お〜!!じゃあいただくよ。ありがとう。」

平日二時間旅行G
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


 何だか悪ぃな〜、昼間のコレわ〜。

 「だ〜〜〜!!うめぇっ。」

平日二時間旅行H
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


 漁船が通ると…

平日二時間旅行I
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


 時間差で足元に「立体感」が生まれた。

平日二時間旅行J
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


 やはり「時」は過ぎ、キャンドルに「火」を灯した。

平日二時間旅行K
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


「あっちの滑り台一回やって帰ろうか。」

 

2008年 04月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2008年の日誌
過去の日誌
サードアルバム「三枚目!!」2012年7月28日発売!!