徒然日誌
TEJ-BKB!!ベけベンモデル完成!!
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


 出来ましたーっ!!フォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!

 ふぉ〜ぢゃねぇんだよ、ベケベン。

 来年はコイツで大暴れかましてやるけんねぇ!!

 前回のライブでTEJ使ってみたんですけろリズムギターの俺ベケベンにどーやら合ってるみたい。やたらやり易かったわけ。

 で、「そりあこうフォント」で字ぃ書いてもらってペイントかました訳でぃす!!

 おめでと〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

とある銀座の階段を降りれば…
書き手:茶葉(CHABA)雅人 茶葉(CHABA)雅人


9月26日(土)は銀座Miiya Cafeに皆さんお誘いあわせの上お足を運びくださいましぇ!!
銀座の外はきっと寒いでしょうに。あっしらその階段を降りた先にあっつい音コロコロしてますんで、うんまいビール片手にやりましょう!ね!


 ロゼシアタア、ダッドを含むフルメンバーでお贈りいたします。

 住所:東京都中央区銀座6−3−7泰明ビル別館B2
 電話:03−3571−5402
 営業日時:水曜〜日曜 18時30分〜23時

 
 ●チャージ:2000円(1ドリンク込み)
 ●最寄駅:地下鉄銀座駅C2出口より徒歩3分。JR有楽町より徒歩5分。

 詳細は左手「茶帯」の「リンク」より、「Miiya Cafe」を選択にてど〜ぞ!!

2005年 11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2005年の日誌
過去の日誌
サードアルバム「三枚目!!」2012年7月28日発売!!