徒然日誌
2008年08月20日
毎度どうもっ!!最高だったぜぃ!!
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


 「お盆」っ!!


 「お疲れっした。どうも!!」


 私も東京→静岡→大阪→東京ってバリバリかましましたぜよ!!


 ムキんなってその場その場で一所懸命やってたらアッちゅう間でした。

 
 あまりに毎日が「あーだ!こーだ!」ながらにもカラフルでしたので「お盆」を過ぎて今まさに「盆暮れ野郎べケベン」の頭の中は「ぐるんぐるん」と回っちまいやしてひとつふたつと整頓が必要な感じではございやすが。
 
 
 まずは、


 今年もお招きいただきました「万野二区」のみなさま、そしてわざわざ「駿河そりあこう」を見に来てくれたみんな!!

 

 「毎度ありぃ〜〜〜〜っ!!!!どうもありがとうございやした!」


 
 がんばりますんでこれからも是非よろしくシクヨロ46494946です。


 今回は専属キャムラウァマェン「RIECON」ちゃん多忙に付き行動を共にできず。ほとんど写真残らず!!残念〜!!


 しかしながらその模様「ムービー」にてとらえてるとのことです。また公開いたしましょう是非!!


 「皆さんの顔が断片的にパッパパッパと浮かんできます。印象的な言葉や表情も同じように、もしくはじんわりと響いてきます。」


  
 いいっすねぇ〜。


 また会いましょうよ。会いたいっすよ。ぜし(是非)っ!!グァシッ(握手)!!


  


 
 

うを〜!!復活!!
書き手:茶葉(CHABA)雅人 茶葉(CHABA)雅人


駿河そりあこうはとにかく帰省がチンドンしております!!

いやあ万野二区様!!とにかくいい祭りでした!年々来祭者が増えて、ああ、そりあこうもお祭り造りに協力できているかもな〜っと実感しちゃったりして!!

何はともあれありがとうございました!!非常に楽しかったです!
今回は土壇場で拝借したデジタルカメラで捉えた少しの静止画と、べケベンの「オヨメカノジョ」さんにご依頼したデジタルムービーをご用意させていただきます。見に行けなかった!!っというお方も空気が伝わるんではないかと存知ております!!

とにかく日替わりでスーパーサウンズを追いかけ奏でていて、帰京でこの暑さで…。私ちょいとチャージに時間が掛かっておりますね!

今回はとにかく内容が濃いので、すこしづつネチネチといかせてまいりますよ!期待しててくださいね4645!!

コマネチ!!

みなさんありがとうございました!!

お盆はどこへ行った??
書き手:源道寺もぐを 源道寺もぐを

というぐらいの勢いで駆け抜けた、
何とも慌しき2008年お盆でございました。


何はともあれ、今年も万野二区の皆様、
ご来場頂きました方々には
今年も大変お世話になりまして、
本当にすばらしき時間を過ごすことが出来、
感謝感激秀樹感激でございます!


思いっきり放電しつくした一方で、
充電した部分もこれまたたくさん!

いや〜、我ながら今後が楽しみです。


でも、基本は変わらず、
いつもどおりチンドンして参りますので、
皆様、今後もなにとぞご愛顧のほどを!

2008年 08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
2008年の日誌
過去の日誌
サードアルバム「三枚目!!」2012年7月28日発売!!