徒然日誌
2008年08月10日
残暑お見舞い申し上げます
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


 あっちぃあっちぃ!!

 
 暑すぎるっ!の蒸す蒸すのムッスかまやつ!!

 
 
 「残暑お見舞い申しあげます。」


 
 いかがお過ごしでしょうか皆さん!!?


 
 我々はおかげさまでみんな元気一発、勢い一発、ファイト一発の「一発三昧」の日々を「うぉりゃ〜〜〜〜っ!!」と重ねさせていただいております。


 おしっ!!お盆っ!!今年もお声かけていただきました。大っ変感謝しております!!


 是非らっしゃい!!

2008年「万野二区夏祭り」!!


  2008年8月13日(雨天翌日)

 去年のようすはコチラ

 「駿河そりあこう」
 
 1ステージ目15:00スタート!!

 2ステージ目よるスタート!!


 「万野二区」はいいっ!!グ〜〜〜〜〜〜ッ!!!


 楽しみです!! 

 
 

 今日(昨日?)は本当に久々に朝の五時まで「ガツン!」と呑みましたぜ(べけちゃもぐ&TOSHI鈴木fromMOZ)!

 
 いいっすね。この人たちのエネルギー…そりゃ、バンドが楽しいわけだ。 
 

 
 暑すぎますけど、みなさまよろしい「夏」をお過ごしくださいませ。


 
 安全第一!気をつけて(本当に!マジで!)!!



 写真の「ひまわり」はちょっと前の近所のものです。いまはもう「ガックリ」と頭を落としております。

ガックリ…
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


 バトンタッチ。

 
 たしかに夏はみぢかい…


 葉も茎もバッサバサになって精魂尽き果てたようすです。


 ずっしりと次の世代の「子供たち」が詰まっています。


 

やる気だな。
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


 (クラッキンのグレッチだ…やる気だな。ゲッ!出荷!?便使うのかよ。ったく、自分の機材くらい自分で持って行けっつんだよ。俺っ?ハンドキャリーにきまってるぢゃん。)


 「あ!お疲れっす。あ、はい、たぶんコレだと思います。あ、はい。あっ!すみませんけどくれぐれもよろしくお願いいたします!!」


 (チェッ!結局使われてるし俺…自分でやれよ出荷ぐらい!!)

2008年 08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
2008年の日誌
過去の日誌
サードアルバム「三枚目!!」2012年7月28日発売!!