徒然日誌
2008年08月30日
もう8月も終わりです。(ヘンテコムービー付き)
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介




 「あ〜っ!!」っちゅう間ですのぉ「8月」も。



 何だか寂しい気もします。毎年のぉ!!


 
 「ありゃっ!!?やてもうた。」

 
 
 今年は「風呂」と「雨」以外で「水遊び」してぬぁい!!
 

 
 NO!!「区民プール」でもいいから泳がせてくれ!野外で!!


 
 と、思っておりましたが何じゃ最近のこの天気ゃぁっ!!?



 
 ま、しょんねーか。


 
 8月にスパートかけて事故んないように頼みますよっ(河はヤバイよ!!)!!


  

サンキュウ8月!!
書き手:茶葉(CHABA)雅人 茶葉(CHABA)雅人


だぁ〜っとやって、ぱぁ〜っといっちゃう八月!!今年の八月も思いっきりやった!!楽しかった!!

こんなに充実した上半期ということで、感謝せねば!!とりあえず有名な浅草へ行ってケムリを浴びて、感謝とお願い事をフルパワーでやってきましたのことであります。

みなさんは「今年の夏」も思い出はできたでしょうか?

8月も最終段階で、あの夏のも旅立つ準備をしていることでしょう。

しかし!その旅立つパスポートをわれわれ盗んでまいりましたのことよ!

パスポート有効期限は9月13日(土)です。


それでは銀座に隠しておきます。

2008年 08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
2008年の日誌
過去の日誌
サードアルバム「三枚目!!」2012年7月28日発売!!