徒然日誌
2008年08月23日
★お茶の間チンドンムービー大解放@
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


 みなさん今週もおつかれさまでございやした。

 
 「ね〜、クタクタっしょ。お疲れっす。」

 
 こないだの「万野二区夏祭り」の映像(見れない人ゴメン!しかしやっぱ生!LIVE!!で体験していただきたいのことよ!!)が届きましたので「酒の肴」に「ひやかし」のネタにやっちゃってくださいよ!!

 「夜の部」をほぼ全編公開いたしますのでご覧くださいませ。

 
 まずはMC、 「ごあいさつ」 ムービー!!


 

★お茶の間チンドンムービー大解放A
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介



 まずはガキンチョ共を「コマセ」で集めろ!!わが子を追って親も来るぜ〜!!

 ナイスアドヴァイジング「めぐみち」!!

 

 「最後の一個ぉっ!〜中略〜ゴキブリ〜…ホイ!ホイッ!!」

 
 ちっと表現間違えたか?


  「駿河オトコ節」 、べケベンVerでよろしくです。

★お茶の間チンドンムービー大解放B
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介



 演奏開始時点でかなり「時間」押してましたがずーずーしく 「メンバー紹介」 まで…ごめんちゃい、ゆるしてチョンマゲ。

 Vo・G: べケベン進介
 Vo・G: 茶葉 雅人
 Dr  : ロゼシアタア寿
 Vo・B: 源道寺もぐを
 
 Vo・コーラス・和太鼓・ハープ・タンブリン・アコースティックギター・カズー・舞…
     : DAD白瀧


 以上、定番メンバーでございっ!!

★お茶の間チンドンムービー大解放C
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


 「そいつぁ〜ホント〜かよぉ〜っ!!?」


 ファンキーDAD炸裂です。

 
 「それでは行っちゃおか〜!!」


 
  「夜酔いのヨイ!!」

★お茶の間チンドンムービー大解放Dラスト!
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


 我ら


  「駿河そりあこう」

 
 ナリ。



こっちから見ればそっちも「ステージ」。


 みんながガンガン「アピール」!人が「ピョンピョン」舞っててカッコイかった!熱かった!!


 みなさんに本当に感謝しております。ご先祖さまにも。


 そして、「ガキンチョ」。お前達さ。

 
 僕らは「音楽」に関しては自分達勝手で言うこと聞きませんが、その分みんなに負けないくらいいっぱい汗かいて「うぁ〜!そ〜来るか!!」って思ってもらえるようなある意味「裏切り」、降り注ぐ「メロディ」ガンガン受信できる「体質」つくり…そして自分の曲を聴いて「サイコーだなこりゃ。」って「旨い酒」が呑めりゃ言う事無しっ!!


 これからもヨロシク銅像!!

 
 しかも是非!!会場に遊びにきてくださいまし!!


 そして!!もし気に入っていただけたら「CD」を買ってください!!


 さぁラストムービー!

 
 「ありがちゃあ、それではアンコールにお応えいたしまして。」


  
  「カラスの祭り」


 
 「あ、カァもんビーベー!!」

2008年 08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
2008年の日誌
過去の日誌
サードアルバム「三枚目!!」2012年7月28日発売!!