徒然日誌
2008年05月06日
「D.D」最高だったぜぃ!!
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


 皆さん、G/Wはいかがでしたでしょうか!?

 アッちゅう間ではございましたが、私は5/4!
 
 Mr.「K」率いる「D.D」ライブ!!「富士アニマルハウス」!行って参りました。


 Mr.「K」のブッ掻き鳴らすシルバージェット!!完全に火ぃ吹いてました!

 
 どうです?この表情、


 「ロック野郎」してますのことよ。


 荒々しい野郎共の「叫び」と「汗」がギラギラとブっ飛ぶさまとステージ上に活けられたあまりに美しい「花々」。


 みんな「Love&Peace」ガッツリ持って帰ったぜきっと!
 
 
 

D.Dな人たち
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


 On Guitar:Reeves Polygon

 やったら暴れまくってるギタリストでした。


D.Dな人たちA
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


Discless D.J・Trucks:グロリオーサDDJ

おそらくこういうことやってるD.Jはそうはいないと思います。

踊るオモチャ野郎、「Toy Guy」だそうです。

D.Dな人たちB
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


 出た〜!!我らがベーシスト!「源道寺もぐを」!!

 今日は出稼ぎかぁ!?

 サポート参加でございますのことよ〜!!

D.Dな人たちC
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


 Ikebana:Pii

 Mr・「K」の「花」。

 本当にすばらしかった!

Keep the Rock!! Save the Flowers!!
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


 おしまい。

 明日からまた頑張っちゃうぜ〜!!

D.D First Live!!
書き手:源道寺もぐを 源道寺もぐを

皆様お久しゅうございます。

さてさて、アニマルハウスで行われた
記念すべきD.Dのファーストライブ、
そのお祭りに参加しないかとお声掛け頂き、
不肖源道寺もぐを、前のめりで演奏して参りました。



そりあこうとは打って変わってD.Dは実にPunky!!
実に男臭く、熱く、猛々しい!!


そしてその筆頭がMr.K!!
武骨に荒れ狂うシルバージェットとそのシャウト。
そしてその裏にあるセンシティブでジェントルなハート。
その姿は虎か狼かって勢いでございました。


負けじと私めも隣でぶっとい弦をゴリゴリ鳴らしまして、
両腕ともパンパンになっちゃいましたよ。



いや〜、今後が楽しみなD.D、
皆さんどうぞご注目あれ!

私もまたステージで競演できる日を楽しみにしておりますよ!

D,Dサイコー!!
書き手:茶葉(CHABA)雅人 茶葉(CHABA)雅人


Mr.「K」!!


最高に楽しい夜でした!!

スーパーなロッケンローの誕生…!!

あたらしい角度から見えた一人の男の新しいロック。

なにもかも新鮮でたのしかった!!

会場で会ったDADも


「最高にカッコいい!!以上!!」と、かなり熱くなっていた様子でした。

さあ!!お次はわれらそりあこうの出番ぜよ!!!

いくぜぃ!!

2008年 05月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2008年の日誌
過去の日誌
サードアルバム「三枚目!!」2012年7月28日発売!!