徒然日誌
2008年05月17日
まず先日の…
書き手:茶葉(CHABA)雅人 茶葉(CHABA)雅人

こんばんみ!

いやあ先日のベヶベンの日誌おもしろかった〜!

そんな中、え〜とつい2・3日前の寒い日!!

こんな寒い日は一気にアップして体を暖めるのが一番はやいぞよっ!
という感じで



両〜足そろえてとびはねりゃあ〜(カラスの祭りより)







ゴキッ!!




うを!俺の腰が一瞬無くなった!!だるま落としでドンっと真ん中を抜かれた感じ…!そのまま意識とは関係なしにひざからスットントン!!



こ、これは〜…!!


ぎっくり腰!?


幸い軽傷で次の日にはうごけたんですけろ…。危なかった!冷たい汗がじわじわと流れてきて、そこからは完全びびってオラウータンな歩き方をチョイスし、パワー、スピード、ルックスすべてにおいてセーフモードといいましょうか。

とにかく油断大敵。あぶなかった!

小さな旅
書き手:茶葉(CHABA)雅人 茶葉(CHABA)雅人


朝一…。



いきなり、



房総半島へぶっぱなす!!



これだけ。理由なし。道も知らない。目的はなくとも知らない土地へのワクワクのみ。



とにかく東へ!!



とりあえず、一気に「木更津」到着。




おお!ここがうわさのKISARAZ!すっげえいいとこ。また駿河とも東京とも違った風、香り、きらきら海岸…。


なんかなぜここにいるかはわからんが、どっぷり房総半島つかってやろうじゃないの!


さらに進めぃ!!

ここは…
書き手:茶葉(CHABA)雅人 茶葉(CHABA)雅人


なんかすっげえ懐かしいような景色…。
だけどやっぱり初めてきた土地…。
ちょっと歩こう…。

なんか不思議な感じ…。
書き手:茶葉(CHABA)雅人 茶葉(CHABA)雅人


おお、でっけえ角キノコ。

やっぱりなんか不思議な感じがするぞぃ!来た事ないのになつかしい…。

まったく理由なく来たんだけどなぁ〜。

なんかに呼ばれてる感じ?いや、でもそんなもの見当たらないし…。


んでここは…。

ここは房総最果ての地
書き手:茶葉(CHABA)雅人 茶葉(CHABA)雅人


たってやま〜!!館山!!


わかりましぇん!ぜんぜんわっかりましぇん!!なんでここを選んだのか、なにを見に来たのか!

館山市、滞在は2時間。電車は往復役6時間…あほか!


結局、これこれ!って言うものをつかんだ気はしなかったけど、なんだかすっきりぶっ放した感じ。行ってよかったかも…。うん良かった。


旅ってこういう感じなのかな…?


でもとにかくこっちも新緑の季節ですさまじいフルパワーの大地の恩恵をうけたということよ!


なんだか楽しかった!!

2008年 05月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2008年の日誌
過去の日誌
サードアルバム「三枚目!!」2012年7月28日発売!!