徒然日誌
2008年05月11日
銀座、どうもありがとうございやしたっ!!
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介




毎度のみなさん、はじめましてのみなさん、どうも

 
 「ありがとうございました。ちゅっ。」

 
 今回、DADと寿は来れませんでしたが、いつか会えますよきっと。


 またガンガン遊びにいらしてくださいませ。


 「気をつけてお家に帰ってね!!バイチャ!!」


 いやいや、楽器も衣装も今回はシンプルにやらせていただきましたが、


 「GOODコンディシェ〜〜〜〜〜〜ン!!」


 本当にありがたい話です。楽しかった。


 ライブ中盤、お客さんに確認したところ、みなさん既に「お食事」はお済みということで、

 伝説の「うんこライター」というノンフィクション小話を披露させていただきましたがいかがでしたでしょうか?

 とはいえここは銀座。お綺麗なお姉さんたちを前に「うんこ」という言葉は控えさせていただきましたが


 「わかるな?伝わったな?おし、君にも伝わってるな?おう、そうか…」


 まぁこんな連中ではございますが、胸に「花」をたっぷり抱えて、いや抱えきれないくらいの…要するに幸せな連中の集まりです。そんでもってちっとは何かの役に立ちたいと思っちょるよマジで。難しいはおもしろい…初めては難しい…苦しみは今だけ…山積みでも一個一個やってくしかない。どうせなら無茶苦茶むきになってやる。近道はない気がする。未来のとんでもなくデカイ成功がなくてもいいや。まず目先の一個を成功できれば今が幸せ。


 また是非いらしてください!いっつもウェルカムです。


 RIECONの写真が届いたらまた載せますのことよ!!

 
 さぁ!!いろいろ楽しんで!!

ありがとうございました!!
書き手:茶葉(CHABA)雅人 茶葉(CHABA)雅人


毎度です!!

いやいややってきました!銀座!!miiyacafe!!

今回は私ヤマハのアコースティックギターにベケベンのマーティンギターという組み合わせに、少しトーンをしぼったもぐベースというシンプルかつ原点であり、ダイナミックな構成でした!!


クァ〜モンビィベェ!!

ああ、この感じ!!

ベヶベンの朝一の衝撃的な出来事を聞き笑いすぎて若干胃と腹筋が筋肉痛ですが、この衝撃は来てくれたお客さんにもつたわりゲラ笑い!非常に言葉選びとその臨場感を伝えるのがむづかしい小話でしたが、問題なくオッケー!!しっかしすげぇ出来事だぁ!まいった!僕がいえるのはここまでです。あとはベヶベンと交渉して聞き出してくださいませ。

すごくいいライブだったと思います。リハーサルの時にすでに、自分たちの音に「イケるっ!」感じをとらえることができ、マスターのミキシングで気持ちのよいサウンドが出せたんではないでしょうか。

さあ、次のビジョンが見えてきた!アレもあり!これもいけんじゃねぃか?

ささお次のライブも楽しみにしていてくださいね!もっともっといろんな人に聞かせたい!!

来てくれたお客さん、ミュージシャンの方々、Miiyaマスター、YUMIさん、


「ありがとうございました!!」


有難き幸せにございまする!
書き手:源道寺もぐを 源道寺もぐを


おはこんばんちはでございます!
ペンギン村は関係ありません、もぐをです。


さてさて、昨夜はお馴染み銀座MiiyaCafeさんでのライブ、
茶葉と同じ理由で同じように筋肉痛でしたが、
おかげさまで大いにフルスイングしてまいりました!
ありがとうございます!!


私的には先週のD.Dのライブから1週間弱ということで、
あまりにタイプが違う両者でございますから
心身の切り替えがバッチリ出来るかが懸念でしたが、
まぁこれが見事にいわゆる杞憂というやつでございました。


むしろD.DのライブにおいてMr.Kのエキスを取り入れ、咀嚼し、
さらには嘔吐・・・ではなく吸収したことにより、
よりシンプルで大きなイメージの中で演奏が出来ました。

ベケベンも茶葉もDadもロゼシアタアも、
あのライブでは演奏していない、俺だけだ!と思うと
いわゆるひとつの優越感で満たされると同時に、
うわ!俺ちっちぇ!ちっちぇぇぇ!!と思い、
でもやめられないし、いいかと思う私です。


よく分からなくなってしまいましたが、
そんなわけで夏に向けて順調にギアを上げております!
次回は突発的なことがなければ江ノ島ですが、
こちらは久々のフル装備、今から楽しみです。
どうぞご期待ください!

というわけで、どんなわけかは知りませんが
今回もご声援ありがとうございました!!


※写真は珍しい、というか初めての源道寺もぐを@ギター

2008年 05月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2008年の日誌
過去の日誌
サードアルバム「三枚目!!」2012年7月28日発売!!